Cheer up!

毎日楽しく元気に頑張ろう~(* ̄0 ̄*)ノoh!
**私を元気にしてくれる愛すべきものたち**

飲酒騒動「NEWS」メンバーは今頃どうしてる?(*ノ-;*)

2005-07-17 12:54:27 | Weblog
巷をさわがせてるこの事件。ここまで大騒ぎになるとは....(・・;)
私は何が心配ってこの飲酒した少年の精神状態です。
ま~これが誰なのかはすでに皆さんはご存知だと思いますが...
ドラマ降板とまでなればジャニーズに詳しくない人だって、あ~あの子かってわかりますよね

実は我が家には彼のことが大好きな娘がおりまして...昨日から心を痛めてすごしてます。
未成年でありながら飲酒して街中をフラフラしちゃった彼は軽率すぎたとは思いますが、未成年者に仕事させている以上、ジャニーズ事務所のタレント管理体制に問題がなかったのかと言いたいし、もちろんフジTVの関係者、菊間アナ...大人に絶対責任があると思います。

なのに!!!!!
菊間アナは1週間の謹慎で、彼はドラマは降板、おまけに無期謹慎だなんて....
そんなに彼は重罪なのか!!!!

ま~他のメンバーに対するミセシメみたいなもんなのかもしれないが、自分たちがしていることを棚にあげて本人にばかりに罰を与えるやり方は納得いかないです。
補導した警察だって厳重注意で帰したんだから、ここまで大騒ぎして彼の未来はどうなるんだよ!
って気持ちです私....

夏休みの公演に彼を出さないっていうならチケット払い戻しなどを受ける覚悟なのかジャニーズ事務所!!!少ないお小遣いをためてチケを取っているファンの子たちのことを考えたことなんてないでしょうよ?! もっとファンの気持ちを考えた処分をしてほしい....

ていうか...今まで寝る間もなく頑張って仕事をしていた彼をもっと認めてあげて欲しいです。
一晩の軽率な行動が彼の今までの芸能活動の全てを否定するようなことにならないように...
どうか周りのスタッフの方々は支えてあげてください。

一日も早い復帰を望みます!!! 頑張れ~内 博貴!!!!