Cheer up!

毎日楽しく元気に頑張ろう~(* ̄0 ̄*)ノoh!
**私を元気にしてくれる愛すべきものたち**

ゲリラ豪雨・・・(*`ロ´ノ)ノ

2011-08-26 15:42:14 | つれづれ

東京すごい雨です。

DAIGO喉回復してるかな~?

 

ツイッターで「DAIGO」と一言つぶやいたけど・・・

あれは・・・自分の検索したのだろうか?(。・Д・。)?

DOCOMOってツイート⇒検索っていちいち切り替えなきゃだから、私も「DAIGO」ってよくつぶやく(笑)

 

昨日新しくお店のHPを作ってくれるWeb制作会社の社長さんが来た・・・めっちゃイケメンだったw

幾つだろう?・・・モデルのようなスタイルで娘もビックリ。

若いときは相当モテモテだったろう・・・いや、今でも充分ステキだった。

 

つ~か・・・私よりはあきらか若い(笑)

 

イケメンはいくつになってもイケメンだ。DAIGOもがんばれ!

 

 


松下優也Live Tour 2011

2011-08-07 01:11:19 | つれづれ

【SUPER DRIVE 松下優也】MUSIC VIDEO

 

まさかの・・・旦那と渋谷AX行って来ました(笑)

2PMの神宮花火出演がかぶって・・・娘の代わりにいろんな人に声かけたけど・・・

誰も行けず・・・

チケ無駄にするのもなんだし・・・パパ誘えって娘が言うので・・・

 

いや~多分浮いてたね。私ら夫婦(爆)

さすがに乗れなかったみたいですよ旦那は・・・

 

AXに花道ってすごいステージで、松っつん(我が家ではそう呼んでいる)の男前の顔近くで見れました。

BREAKERZもして欲しい(近すぎて大変なことになるか(^-^;)

 

アンコールのMCで初LIVEの時に買ったタオルを持ってた私にまさかの指差しコメ。

も~優也てば~(爆)

やけに見られてると思ったら、気になってたの「タオル」だったのね・・・

娘がいたら喜んだろうに・・・

 

旦那がママすごいじゃんて驚いてました。

「ドヤ顔だったぞ~ママ」って帰りに合流した娘たちに報告してました(エ?ソウダッタ?)

 

ま~松下優也のLIVEに旦那と行くことなんて二度とないだろうからいい思い出になりました。

 

相変わらずダンサフルな松っつんのステージはSE7ENにクリソツ。

マイケルのカバーもステキでした。

歌上手いし、男前でしょ?って旦那に言ったら、清水翔太の方が俺はいいかなだと!

喧嘩うっとるんかいっ

 

松っつんの新曲PVは先行配信のダウンロード数がデイリーで1位になったとか。

昼ドラも出てるし、メジャーになる日も近いかな?

頑張れ松下優也! 君のことはこれからも家族で影ながら応援してるぞ!

 

 


HAPPY BIRTHDAY~★

2011-06-13 23:08:03 | つれづれ

DAIGOがツイッターを始めてわさわさした今日6月13日は・・・

愛娘(長女)のお誕生日でした~

(完全親ばかですが・・・結構カワユスw)

おめでと~おめでと~

ますます女に磨きをかけて美しくなってね(笑)

そして・・・DAIGOみたいな素敵な彼氏をママに紹介してちょ

 

DAIGOに似て優しくて・・・DAIGOに似てかっこいいそんな人を。

 

でも・・・

DAIGOに全く興味のない愛娘が愛する男は・・・

K-POPの人気グループ「U-KISS」のギソプ様

 

 

 

かなりの美形でおちゃめさん(笑)

 

 


島根~の京都なう♪

2011-05-07 02:24:21 | つれづれ
リリイベ日記も書けないままGWに突入。


法事のため実家の島根に帰省し、昨夜京都へ移動してきました。

今回の滞在は本日いっぱい・・おばと従姉の墓参りをして、今夜のバスで東京へ。


帰ったらゆっくりBlog更新したいと思ってます。


DAIGOはライブリハーサルが始まったみたいですね。

しっかりがっつりリハやって、歌間違えないでねDAIGO(笑)


ではでは今夜は

SWANKYチャリティーライヴ♪

2011-04-17 23:58:52 | つれづれ
今日は娘のお供でスワンキーダンクのチャリティーライブに行ってきました。


彼らのライブは何度か参加してますが、インディーズといえども、かなりクオリティが高いと感じます。

その上兄弟揃って男前だし(笑)

アコースティックでもかなり熱いかっこいいライブでした。

被災地にも出向いて歌ってきたという話を聞いて、また彼らの優しさに感激しました。

きっとこの人たち誰?って方たちばかりの中で歌ったであろう状況が想像出来ました。
でも、自分たちが出来るのは歌うことだという想いはきっと被災地の人たちにも届いた思います。

私の心にもガツンとつきささったもの。


ライヴで元気貰うのはいつも僕たちの方だけど…
ほんの一瞬でも嫌なこと忘れて楽しんでもらえればっていうお兄ちゃんの言葉に音楽て素敵だなって心から思いました。


「SWANKY DANK」ホントにステキなライヴをありがとう。


BREAKERZも彼らに負けない熱いライヴをやってほしいな~。
スゴ~く心に響くライヴを!


SWANKY DANK / For You

DAIGOグループは不運?

2011-03-26 04:07:47 | つれづれ
大地震から2週間。

リニューアルオープン2日後の地震で棚が傾き・・・
また閉店。

その後も計画停電で開けたり閉めたりの毎日です。


東北の被災地や福島の被爆のニュースなどを見る度に、東京はこの程度で
本当によかったって幸せに思います。


計画停電のグループも第5(DAIGO)で(笑)

でもこのグループ・・・実に頻繁に停電するらしい・・(´ω`;)

都内みんなが味わってると思ってた計画停電・・・

本当に1部だけなんですってね?

ちょっと驚きです。

相方のPちゃんちも1度も停電してないって・・・(;゜∀゜)



近所の友人は「偏った停電」の理由をはっきりしてもらわないと納得いかないって
怒ってます。


弟は美容院経営なので・・・雑貨屋の私よりこの停電でダメージを受けてます。

こんなの1年続いたら店はツブレルって・・・

確かに・・・

ただでさえ不況の中必死で経営を続けてるのに・・・

被害が少ないから我慢しろではあまりにもひどい話では?



みんなで節電してる風に毎日TVで計画停電予定が流れますが・・・

停電してるのは限られた地域だけってみんな知ってるのかな?(;-ω-)



大人気*チャングンソク

2011-03-25 22:23:45 | つれづれ
2005-10-12に私が注目してブログにあげた「チャン・グンソク」くん。






最近すごい人気よね。

「イケメンですね」が地上波でオンエアされてからハンパないらしいですよ。


私のまわりにも「チャングンソク熱」にうなされてる人が(笑)





私・・・結構イケメン見る目あるんじゃない?

どう思う?


ってDAIGOかっ