どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

争奪戦w

2023-01-31 19:10:33 | 独り言





 今日は一日晴れ。

 でも底冷えして寒い一日でした。

 明日は12℃位まで気温が上がるらしいし、ちょっとは一息つけるかな?




 さてさて・・・






 昨日の治療の余波で、今日もぐったり(^^;

 一日ぼーっと過ごしてました。

 首は大分楽になったけど、頑固な癒着が剥がれたんで、いまいち制御が(苦笑

 剥がれた後は慣れるまでが結構掛かるんですよねぇ。

 早いところ慣れなきゃだ(汗





 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・





 朝から頑としてデスクに居座る可愛がられ屋さん(苦笑

 目的は勿論・・・





 懐猫w







 顔だけ出してご満悦な可愛がられ屋さんw





 めけは抱っ子グマ大好きだけど、さくらはこの時期は懐猫の確率が高い。

 軽いからまだ良いんだけど、それでもやっぱり肩が凝る。

 さくらや?

 めけが足元でわーわー鳴いてるからそろそろ降りようね(苦笑






 めけが下からさくらを押し出し、いそいそと登ってきての抱っ子グマw

 ずいぶん待たされたからねぇw

 でもさくらが既にデスク上でウロウロしてるぞ?(苦笑

 チョイチョイ押してくるけど、めけはガン無視w

 君ら、頼むからちょっとは独立心を養ってくれ(苦笑






 暫く経ったら、二匹で猫団子w

 





 さっきまで揉めてたくせにねぇw




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったり(^^; | トップ | プレッシャー(苦笑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-01 01:21:10
抱っこ寝と懐寝・・やはり懐寝の方が包み込まれて暖かそうですよね😄
めけちゃんは抱っこ寝しないんですか?
さくらちゃんに譲ったとか・・んな事ないですかね〜😝
筋膜リリースの後は辛そうですね😨慣れるしかないのでしょうか・・
こんにちわ (力丸ママ)
2023-02-01 15:19:14
色々あっても最後はふたりで仲良くおねんねしているからなくてはならない相棒になったの。
Unknown (オネ)
2023-02-01 18:26:46
>suisuimedakaさん

懐の中で熟睡してますよw
めけも懐寝するんですが、おっきくなってからは重くて(苦笑
入り込むのも大変なんで、抱っ子グマが多くなってますw
Unknown (オネ)
2023-02-01 18:27:45
>力丸ママさん

なんだかんだ言っても結局くっついて寝てますねw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事