どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

プレッシャー(苦笑

2023-02-01 18:13:28 | 独り言







 今日は一日曇り。

 夕方近くから雨がぱらつく天気でした。

 頭痛いと思ってたらやっぱり降ったか(^^;

 明日はスキッと晴れると良いなぁ。





 さてさて・・・







 今日も今日とて、デスク上にてW圧(苦笑

 意地でも構ってもらう!と視線だけでなく、押してきたり擦り付けてきたりと様々な工夫が(苦笑






 めけを撫でてたら、さくらがこの顔(汗

 きみ、最近ヤキモチ激しいねぇ(^^;







 さくらを撫でてる間に、めけにはおもちゃをセットし遊んでいただくw











 まあ、さくらもすぐ釣れるんですけどねw


 今のうちにとキッチンで洗い物して戻ってきたら・・・







 椅子を占拠し、構って!とか細く鳴くさくらが(苦笑

 またこれが物悲しそうに鳴くんですよねぇ(^^;

 女優の本領発揮だなw







 その様子を隣のソファーから見てためけ、この表情である(苦笑

 後で抱っこしてあげるからね(汗






 で、さくらが退いたら、よじ登ってきて即抱っ子グマw

 うーん、今日も取り憑かれて終わりそうw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 争奪戦w | トップ | 解せぬ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2023-02-01 23:51:41
さくらちゃんの女優道はどんどんと進化するばかり・・・もうすぐニャカデミー賞主演女優賞の受賞ですね(爆)
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-02 06:42:00
か細く泣いてる顔、構ってと訴えるさくらちゃん演技派ですね〜(笑)
めけちゃんの「騙されないで‼」と言わんばかりの顔も迫力ありますねぇ☺️
こんにちわ (力丸ママ)
2023-02-02 16:10:36
さくらちゃんの女優業はますます進化していますね。
か細くなくところが哀れを誘っているのかしら。
写真も演技素晴らしいわ。
Unknown (オネ)
2023-02-02 19:35:25
>マリナママさん

ニャカデミー賞(爆
受賞間違いなしですwww
Unknown (オネ)
2023-02-02 19:36:31
>suisuimedakaさん

さくらはほんと演技派ですw
それをみてるめけは、冷めきった表情でしたw
Unknown (オネ)
2023-02-02 19:37:40
>力丸ママさん

さくらの演技力は留まるところを知りません(爆
ほんと、表情も鳴き声も・・・w

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事