どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

大分復活♪

2014-08-28 16:41:10 | 独り言






 今日は昼前まで雨。

 朝から降ったりやんだりで、うんざりしてきた(^_^;

 ほんと今月は雨ばっかりだなぁ。。。






 さてさて。。。






 やっとの事復調♪

 まだ全快ではないけど、腫れも大分引いて今朝には熱も下がって気力も出てきた。

 仕事も無事出勤できたしと、この様子ならもう大丈夫そうかな?

 これで安心してキャンプにも行けそう♪


 いやぁ、一時はどうなる事かと思ったけど、なんとか週末に向けて戦えそうです(^_^;


 せっかく荷物も詰め終わってるし、用具&用品の手入れも終わってるんで、これで行けなかったらあまりにも悲しすぎるからねぇ。

 一年に一度の楽しみなんだしさ。

 完調でガッツリ楽しみたいしね。


 てな訳で、今日明日は重々無理せんように大人しくしとかなきゃだ(^_^;







 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参った・・・ | トップ | 準備完了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復調おめでとうございます。 (とし)
2014-08-29 15:43:05
先日馬籠の穣に行きましたが6月24日で閉店しましたと張り紙が有りました。
あのフルーツパフェが食べれ無くなったのは寂しい限りです。
もし寄られる予定でしたらと思いお知らせさせていただきました。
>としさん (オネ)
2014-08-29 17:24:07
有難う御座います。
夏前に教えてもらってたんですが、おばちゃん体調崩されて閉店されたそうです。
お気に入りのお店だっただけに、残念でなりません。。。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事