どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

やっと週末

2020-10-30 19:05:42 | 独り言






 今日は一日晴れ。

 朝方は思ったより冷え込まなかったけど、日が落ちてから一気に寒くなって参った(^^;

 底冷えまでするしで、慌ててエアコンの設定温度を上げて対応。

 人は良いけど猫が体調崩しちゃうからね。

 この土日は最低気温一桁代まで下がるみたいだし、人も猫も体調崩さないように注意しなきゃだ。





 さてさて・・・






 今週は仕事も私生活も大忙しで、朝から晩までフル稼働。

 てか、徹夜もあったしねぇ(汗

 流石に金曜ともなると、体力無くなってて体が重い。

 だけど仕事がめちゃ忙しくて、一日走り回って帰宅した頃には抜け殻に(^^;

 暫く椅子から動けずにいました。


 で、猫達の晩御飯を用意して、自分も無理やり流し込んでやっと一息。

 ほんと忙しい一週間だった・・・


 明日明後日は晴れ予報だけど、こりゃ流石に充電せんとまずいかな?(汗

 気晴らしにひとっ走りと行きたいんだけど、流石に体力がねぇ・・・

 今週はじっと我慢で大人しくしておこう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球は何処? | トップ | 疲れなのか何なのか(苦笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事