どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

暑かった(^^;

2022-05-28 20:21:58 | 独り言







 今日は1日晴れ。

 予報通りに晴れて・・・クソ暑かった(^^;

 明日はもっと暑くなるらしいし、ほんと堪らんなぁ(゚ーÅ)ホロリ





 さてさて・・・






 今日は朝から遠出。

 あちこち移動してモーニング食べながら打ち合わせ兼雑談w

 なんだかんだで夕方頃に帰宅したんですが・・・


 疲れ切ってさっきまで爆睡(苦笑

 毛玉達にピッタリ寄り添われ、汗だくで目が冷めました(^^;

 やっぱり疲れてるんだなぁ(汗


 明日は極力何もせんようにしたいけど、ちゃんと休めるのかな?(゚ーÅ)ホロリ




 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・








 箱の中で悪巧み・・・もといw、寛ぐ可愛がられ屋さんw






 子グマがやってきたけど、さくらは毒気配なし(苦笑





 「替わってくれなかった」と、言いつけに来る子グマw

 
 仲良く順番で使ってくれ。

 これ以上箱増やす余裕はないのよ?(^^;






 その後、隙きをついて箱を奪還するも・・・






 奪われてなるものか!とさくらも反撃w

 へっぽこタイムが開催されましたとさw






 遊び疲れてソファーで横になるも・・・





 めけを撫で始めたら、さくらの視線がwww






 さくらが抱っこでしがみついてるんで、子グマは一人でスヤスヤとw


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ♪ | トップ | 夏仕様! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-05-28 23:19:36
お休みのはずがお仕事お疲れ様でした<m(__)m>
箱から出てるめけにいの下半身がなんとも笑えました(*≧m≦*)
Unknown (ogu-jxj)
2022-05-29 08:23:01
箱、すでに半壊しているような?(^^;)
Unknown (力丸ママ)
2022-05-29 10:49:34
お仕事になっちゃったのですね
お疲れさま
今日はもっと暑くなるよです。
めけちゃん下半身が外に

自分は入っているつもりでしょうか・
おかしいです。アハハハ
Unknown (オネ)
2022-05-29 19:46:35
>マリナママさん

1日ラインの通知音が鳴り止みませんでした(^^;
「めけめけ殺人事件」の二の舞いか?と私も笑っちゃいましたw
Unknown (オネ)
2022-05-29 19:47:07
>ogu-jxjさん

さくらの減築作業の賜です(苦笑
Unknown (オネ)
2022-05-29 19:48:49
>力丸ママさん

今日はこっちもすごく暑かったです(汗
めけ、頭隠れると、体はどうでも良いようですw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事