どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

胸部プロテクター

2020-02-27 18:44:19 | 装備






 今日は寒かった(^^;

 寒の戻りなのか、昨日18℃近くだったのに今日は10℃ちょい(汗

 寒暖差に体がついてこん(汗





 さてさて・・・






 最近何かと出番の多いコミネのジャケット。

 ここ数年は殆どコミネ製のばかり着るようになってしまった。


 当然これには理由が。

 胸部プロテクターの有無。

 お気に入りだったラフロのジャケット、古いモデルなんで胸部プロテクターがないタイプなんですよねぇ。

 後付しようにもそもそも収納部分がない。

 付けれるようにするには結構な手間が掛かるんで、結局先送りのままだったり(汗


 復帰して以来、胸部にもプロテクター入ってないとなんか不安で。

 万が一の際に後悔したくないのと、人間の体って簡単に壊れちゃうの知っちゃったからねぇ(^^;

 こんな体になったからこそ、防備はしっかりしなきゃと。


 なんでどうしても胸部プロテクター付きのジャケットばかりを選んでしまう。


 でも前に買ったのもお気に入りなんで、着れる内は活用したいなぁとも。

 でも裁縫は面倒だ(苦笑

 いっその事、インナーベストになってるタイプのプロテクター買ってしまおうかと思案中。

 でもこれはこれで良さげなのがあんまり・・・

 お!っと思うとジャケット買えちゃうじゃんってな金額だったりとかねぇ(^^;


 うーん、なんか良い方法無いかなぁ?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙・・・ | トップ | 新しいイヤフォン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

装備」カテゴリの最新記事