どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

復調

2013-06-28 19:39:08 | サイドカー





 今日は一日曇りでしたね。

 途中から蒸し暑くて不快な事この上なく。。。○| ̄|_

 毎年の事とは言え、やっぱりこの湿気には慣れん(汗






 さてさて。。。






 今日はサイドカーで通院。

 先日プラグ交換したお陰で、Egも快調で発進時に気を使わなくて済むから楽ちんw

 

 負荷掛かってもぐずらないしで、元通り復調。

 やっぱりプラグがダメになってたんですねぇ(^_^;

 寿命の方も調べたら、メーカー推奨の交換時期が3000km~5000kmだし、極端に短いと言う訳でもなさそうなので一安心。

 それに点火系強化してるだけに、こまめに交換しなきゃね。

 注文してた2極プラグも先程届いたし、次の交換時にはこっちを使ってみよう。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯 | トップ | 大満足♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイドカー」カテゴリの最新記事