どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

勃発! かていないたいせんw 2

2024-04-10 18:12:41 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 風が強かったけど、暖かい一日でした。

 花粉と黄砂が酷かったけどねぇ(^^;

 雨だけでもうんざりだったのに、これ以上余計なもんふらんで欲しいぞ。





 さてさて・・・

 では昨日の続きを。







 さくらのネコナデパンチを受けた後、遂にめけの反撃が!







 あw いきなりの衝撃画像だけど、これ、噛もうとしてるんじゃないですw

 さくらに両手を掛け、押しながらジタバタしてるだけwww

 写真だと迫力満点だけど、実際の光景は・・・ショボw






 その後は一旦距離を取り・・・








 伝家の宝刀、ひっさつ本家ネコナデパンチw

 ポスッと手を置いただけwww








 そしてそのまましばし固まる二匹w

 うーん、きっと見てる方にはわからない威力とかあるんだろうかw







 そして手をおろしてにらみ合いw







 からの、ポスッと再びのネコナデパンチw

 これ・・・ほんとに攻撃だと思ってるんだろうか(苦笑


 でもまあ、やられた方も動けないみたいだし、良いのかな?w

 

 で・・・そのまま暫く固まってた後、唐突にたたかいは終わりを告げ・・・


 何事もなかったかのように、お互い座り直し・・・






 いつも通りにwww

 「君等、揉めてたんじゃないの?」と思わず声を掛けたら、この顔である(苦笑


 「なんのこと?」と言わんばかりの表情に、苦笑しかでんかった。

 ほんと、君等のは、漢字使うのが憚れる。

 たたかいで十分だわw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






















コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勃発! かていないたいせん... | トップ | あざとい?w »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-10 19:40:37
やっぱり平和な解決だったのですね
めけちゃんが初めて襲うかと思ったらネコナデパンチしか知らないのですものね
これからもずっともめたらネコナデパンチですね。
黒ねこ~~~ (佐貫卓球ルーム2)
2024-04-10 20:11:20
こんにちは
二匹の黒猫~~かわいいですね
ネコ好きの友人言います・・・黒猫は幸せを運ぶ猫だと・・・・・
しんじるかは自分次第だそうです
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-10 22:04:30
うわっ!
衝撃映像が実はショボッ😂もう、それだけで笑っちゃうのに〜
睨み合いから手を置くだけのネコナデパンチ・・ボスッ😂って、めけちゃんの真面目な顔して置いてる手にも笑ってしまった〜
それでも、さくらちゃんには攻撃されてるって思ってるのかも?
あ〜確かに!戦いではないですね🤭
たたかい・・・です😂
Unknown (marina-mama)
2024-04-10 23:55:37
コメントする時間ない、と思っていましたが、タイトルを見て、見届けねば!と来ちゃいました(爆)
う~~ん、ポスっと置いたと見せかけて、手経由で攻撃力を注入して30年後くらいに効き目が出る遅効性のダメージを狙っているんですよ、うん(爆)
Unknown (ogu-jxj)
2024-04-11 11:59:04
めけさんマジギレか!!
と思いましたが通常営業だったんですね(笑)
Unknown (オネ)
2024-04-11 19:50:30
>力丸ママさん

はいw
めけもさくらも、最大の攻撃がネコナデパンチですのでw
Unknown (オネ)
2024-04-11 19:55:29
>佐貫卓球ルーム2さん

二匹ともヘタレ具合が似てて可愛いです。
黒猫は幸福は良く聞きますね。いるだけでも幸せです
Unknown (オネ)
2024-04-11 19:57:56
>suisuimedakaさん

ほんと、あの画像からは想像もつかないショボさでwww
めけにとっては精一杯の攻撃なんでしょうねw
さくらもやられると動きがとまるんで、我々にはわからないダメージがあるんでしょうw
Unknown (オネ)
2024-04-11 19:59:25
>マリナママさん

お忙しい中、釣ってしまって申し訳ないですw
うははw
某〇〇神拳ですねwww
ほんと、一体どんなダメージがあるのか知りたいですw
Unknown (オネ)
2024-04-11 20:00:08
>ogu-jxjさん

画像だけだとそう思いますよねw
でも結局ヘタレ同士でしたw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事