なつ&はな

ホワイトシュナウザー♀「なつ」とヨークシャーテリア♀「はな」の日常

天皇誕生日

2008年12月23日 18時15分19秒 | お出かけ
久しぶりの記事投稿となります。

今日は、天皇誕生日。

私は午後から仕事を休みにしました。

妻が、東京都内で用があるというので、私が留守番。

息子たちに、「午後から何をする? 映画を見に行く?」

と尋ねたところ、長男から、「いつもの公園になつ・はなたちと行く。」

との答えが返ってきて、前回の記事と同じ公園に行きました。



以前にも、この公園で会ったミニチュアシュナウザーに再会しました。







なつもそうですが、はなもご覧の通り、ぼさぼさ状態。

大アップの画像は、控えました。





三脚を立て、走るシーンの連写にチャレンジしました。

はなは小さいため、なかなかピントが合わず。。

以下、写真を連続してご覧下さい。














こちらは、広い芝生になっているのですが、ゲートボールの団体が、競技をしていました。





この池のシーンを撮影し、もう何枚か撮ろうとしましたが、電池切れになってしまいました。




今回も、最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっほ~~ (はるはる)
2008-12-24 08:02:31
ひさしぶりに、はなちゃんとなつちゃんに会えた~!
うれしいよ~~!
ボサ子でも、やっぱりかわいいなぁ~、はなちゃん!
なつちゃんも元気よく走ってますね~!
走る2ワンを、ひとつのフレームに収めるのは大変ですよね~。
息子さんも楽しそう♪
最後のお写真がなんとも素敵~!

Unknown (chanmeg )
2008-12-26 17:32:52
こんばんは☆
お久しぶりですね~
なつちゃん はなちゃん元気そうですね~
なつちゃんとっても楽しそうに走ってますね~
気持ち良さそう~
写真撮るの難しそうですけど
キレイに撮れてますね!!
はるちゃんも言ってますが、最後の写真ステキです

コメントを投稿