家を建てられるかな?~夫&妻の建築交換日記。

家を作ろうと思った夫婦のらぶらぶ交換日記♪
。。。のはずです!

さあ外構♪

2008-09-23 21:12:12 | 外構
パソコンに向かってる時間長すぎ。
妻♪です♪

ごはん食べ過ぎた。
よろしければ応援ぽちお願いします♪

にほんブログ村 一戸建住宅♪

外構、実は進んでます。
いや、進んでないのかな??

経過的には打ち合わせ2回。
2枚ほどプランが出来てきました。

で、今悩み中はこれ。

あとこんなのも。

砂利を選ぶ。。。奥が深いっ。

とがってるのは嫌だし
色も合わせたいしねぇ。。。
灰色より茶系の方が合いそう。
でも、灰色のちっちゃいのが一番安いそう。

こっちが良いとか言ってると、高い砂利になりそうです。。。
奥の三角庭は陽が入りづらいので、
明るくなるよう白が良いな~。。。とか。。。。


ではお風呂入ってきます。
よろしければ応援ぽちお願いします♪

にほんブログ村 一戸建住宅♪

最新の画像もっと見る