ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

さらばじゃ!

2006年05月27日 | sasasachi
今年はおてんとう様に見放された春になってしまいましたね。
8月になるとイヤというほど陽を浴びそうでコワイ...


可愛いでしょう!!
境港店がオープンしたての頃扱っていたセダムさん納入のサボテン。 あまりにも見事に咲いていたのでカメラに納めていたのです。
 オープンからいろいろありました。
 アドバイザーを経て、
再びお店の方をお手伝いさせてもらっておりましたが、
 この度完全においとまをいただくことになりました。
今日でお別れです。
本社、米子店、松江店の皆様、お世話になりました。
そして
 境港店のsetoさん、hiroさん、ラムママさん、今は他の現場にいるデコマンさん、
本当に お世話になりました。ありがとうございました。

来月からはもう少し若返る(?)境港店を引き続きよろしくお願い致します。

さらばじゃ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (くろちゃん)
2006-05-27 12:41:01
え~っ

今日で終わり?

chiさんの映画ネタとても楽しみでした



たまにはコメントで登場してくださいね

よかったら松江店にも寄って下さい

お元気で
返信する
こちらこそサラバです (デコ社長)
2006-05-27 12:58:10
1級建築士に合格したらまた帰ってきんさい

ばいばい
返信する
おつかれさまでしたm(_ _)m (かなっぺ)
2006-05-27 13:37:27
なんだか名残惜しいです

でも、これで勉強に専念されるということなので、新たな気持ちで頑張ってください応援してます。

そして合格されたら、勉強教えてください(爆)

chiさんこそ、もっともっと若返っていろんな話をまたしに来てくださいね待ってま~す
返信する
ありがとうございます (chi)
2006-05-27 19:46:20
くろちゃんお世話になりました。

くろちゃんのブログ楽しみでした。

家にパソコン無いので当分拝めませんが、

がんばって続けてください。



社長

とれなかったら、お会いできませんね。

ずーと会えなかったりして..

体に気をつけて下さい。

わたしもダイエットがんばります。



かなっぺさん

ありがとうございます。

専念のためか、なんなのか。

でも、がんばります。

返信する