Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

5ヶ月ぶりの女子会

2018年08月03日 22時57分07秒 | 日々の出来事
久しぶりに親友たちと飲み会へ

陽が落ちても 気温は高くて
予定していた
" ビアガーデン "はやめて
"個室居酒屋さん "を予約。

部屋が仕切られているので
他のお客さんの話し声は気になりません(^^)
ただ、クーラーが効き過ぎてました
上の画像、右下は
友達のスペイン土産(タコの缶詰 リップバーム)


3人で集まるにも、なかなか予定が合わず
はじめは6月末の予定だったのが
ようやく8月3日金曜日の夜に決まりました。



お互いの近況報告や
悩み相談で、あっと言う間の3時間でした。

次回の幹事は、私の番です。
喫煙者で 日本酒好きのキョウコちゃんと
甘い目のカクテルしか飲めないミサちゃん
お店選びは、結構悩みます(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« 四回目の命日 | トップ | 小野小町ゆかりのお寺 »