horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

薄幸?

2010年04月09日 | Weblog
ハウス「六甲のおいしい水」、アサヒの「おいしい水」に(朝日新聞) - goo ニュース

 薄幸は、幸が薄い人。 かっこうは、鳥。 六甲は、兵庫。 ちょっと驚きました。 
 このお水なんですが、海外へ輸出されているそうです。 ドイツ国内のあるホテルで、¥1000近い価格で販売されているそうです。
 いやぁ、驚きました。

 船乗りの間でも、神戸港のお水は品質が高いことで有名なんです。 具体的には、腐りにくいらしいのです。 
 今回の事業売却は、リンゴと蜂蜜のカ○ーゴム手袋事件が影響しているのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSE 平成22年4月 | トップ | ハンバーグ丼を調理しました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事