☆★ Peek-a-boo ★☆

ほりかぅはコメ&トラバですくすく育つらしい・・・巷のウワサ。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカ (あき)
2005-08-17 00:29:05
そういえばスイカ食べてない・・・

スイカはしむらでしょ!!しむら食いしましょ(笑)

白いシャツを着てべちょべちょになる。夏のストレス解消法です。
返信する
あのー (oon)
2005-08-17 11:15:51
顔突っ込んで食べたん?。。。
返信する
すいか (イエロ)
2005-08-17 11:45:43
贅沢食いしてるやーん

で これ 一人で食べきったの?(笑)
返信する
すげ (朱雅)
2005-08-17 12:57:34
残りの処理は他の人にまかせるんだよね?

もちろんw
返信する
大人食い。 (ゆ~じ)
2005-08-17 14:58:32
あ~、えぇな~スイカ。

縁側で食べて、種飛ばして・・・あ~、羨ますぃ~
返信する
やりましたな (rara)
2005-08-17 16:05:50
私、子供の時、小玉西瓜でそんな食べ方したことある。

完食できなかったけど(笑



西瓜といえば、志村けん。コントでしていた西瓜の早食いを思い出す(遠い目)
返信する
カブトムシのエサ (ほりかぅ)
2005-08-17 16:34:16
 あっくん

しむら食い…残り半分でやりました。

庭でアイカタと競争しました。 上半身ビチョビチョです。

次の日アリの逆襲にあいました。はい、もうしません(泣

ワタシってブー派やん?



oonさん

そうそう、ワタシってむっちゃ小顔やん?



 イエロ

そうそう、味に飽きたら砂糖かけ、塩かけ、醤油かけ…

ワタシって食通やん?



 朱雅

そうそう、真ん中のオイシイとこだけ食べてアイカタどうぞ♪って。

ワタシってお嬢様やん?



 ゆ~じクン

そうそう一気に食べてまとめて種飛ばすねん。

ワタシってバズーカ砲並みやん?



 raraさん

そうそう、しむら食い。

ワタシ人間が出来てるからスイカ汁が大量に服についても全然気にしないのさ。

ワタシってアウトローやん?

返信する
どうせなら (水平線)
2005-08-17 19:09:31
ほりかぅはんの食べ残しでイイから食べたい。(笑



ところで、

スイカを半分に割って食べるなら、

真ん中のホールに、ウィスキーとグラニュー糖を入れて、

食べて欲しかった。。。

以前、朱雅さんのブログでも書いたけどイケルよ。



そして、

スイカの頭を少し切り落として割っているねぇ。

奈良は、その食べ方が主流なのかな?
返信する
うまそう… (しおりママ)
2005-08-17 19:51:43
やっぱり夏といえばスイカだよね~、

あたしも丸々一個買おうかと迷うんだけど、

食べるのは私しかいないし、

冷蔵庫内に入るかどうかも気になるし、

切り分けるのも面倒くさいし…



でも大人食いなら包丁使うの一回で済むじゃんねぇ!

明日買いに行ってこよ~う

…でも重いな。
返信する
気持ち良い! (ciao111)
2005-08-17 21:40:04
真ん中から食うって幸せだわ~。

とっても気持ちが良いです!

スイカはカリウムが含まれているから、

こんな暑い時期にはもってこいです。

って今年まだ食べてない・・・



でっかいの半分食べたときは嬉しかったなあ。

腹も壊れなかった(爆)。



そうだ、映画を見に行く前にスイカ食べてったら、

見ている最中にトイレに行きたくなって、我慢したら、

話全部忘れちゃったっての思い出した(by 小学生の頃のCIAO)。
返信する