ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」あさはえ90

2008-01-31 19:14:13 | コラム(おらム)
どうも金玉フランチャイズです。


昨日はしまねといいだと時々ざこライブでした。お客さんの入りがどうなる事かと思いましたがいっぱい入っていただいてよかったです。ゲストの佐野なつめちゃんがかわいかったです。日々SMAの女芸人ばかり見てるんでむちゃくちゃかわいかったです!そう思えたのはSMAの女芸人に感謝すべきか否か!?金玉か否か!?糞くせか否か!?バーミ・ヤンか否か!?田舎チョキか否か!?辮髪か否か!?蝉か否か!?半か丁か否か!?ハンマーかカンマーか!?写真も撮っていただきました。また来てくださいね~!?Fuck!!

告知です!

■1分ネタトーナメントライブ ハリウッド杯「プンイチ」
日時:2008.02.01(金) / 場所:千川びーちぶ
出演:ジャンファンカ/バイきんぐ/アンドレ/桜前線/キラッキラーズ
   嗚呼!しらき/うえはまだ/チャーミング/タンバリン/メインストリート
   背水の人/田村ゆきこ/中央塗装/ギフト★矢野
   アルコ&ピース/谷+1/高瀬さん/原色トラックバック
   らばーそーる/ジェットドラシー/かつまたじゅんいち/肩パット/や団

MC:ロビンフット
前売1000円 当日1200円 / 開場19:00 開演19:30
お問合せ:03-5995-4300(びーちぶ)

第2回プンイチです。明日はわたくし別の仕事なので出場できませんが、是非ご来場ください。

写真:たけしさん

最新の画像もっと見る