ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」さしまん68

2006-09-14 00:53:59 | コラム(おらム)
どうも三河屋です。


どうも夏も終わり臭くないいい季節ですね。今日はそれほど書くこともないのでまたバイトの話でも。休憩室でお弁当を食べていると、横のテーブルでバイトの男と女が数人でわいわいしている。バイト先では全然社交的ではないキャラなので(普段もか、、、。)かまわず食べていたら。女が周りの男に「あたしさー有名人に似てるって昨日言われてそれがだれかわかんないんだけど~。いっていいかしら?」と。周りの男がだれだれ?とまくしたてるもんだから調子に乗って「わかんないんだけど~。及川奈央ににてるんだってー!」とぬかしてはりました。男も「うーん角度によっては、、、。」とか「まあまあ似てんじゃないかな?」とか微妙な反応。でも、その女の顔を見ると、どう見てもフライパンでした。

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

当選者発表!!おめでとうございます!
正解は「大川栄作の金玉」でした。正解率は15%でした。
文京区 Mr.ビンビンさん
杉並区 ジョナサンくそまじいさん
西東京市 ロマンコさん        他10名

正解者の方にはもれなく「姥」を贈呈いたします。
発送まで今しばらくお待ちください。

写真:釣りを楽しむやんべえ9君

最新の画像もっと見る