ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」まんかし74

2006-12-05 01:58:02 | コラム(おらム)
どうもジンジュクです。


昨日はやんべえVSときわ荘のイベントでした。イベント内容というと、各イベント50分の時間を与えられ、順番にイベントをやっていき、両イベント終了後、お客さんに投票でどちらのイベントが面白かったのか決めてもらうといった内容でした。結果やんべえ37-11ときわ荘で勝利しました。残念な所がイベント中に、プロジェクターがオーバーヒートしてしまい映像が流れなかった所がありました。機材トラブルはホントに残念です。今年のやんべえの興行は無事終了致しました。また来年がんばっていきたいと思います。見に来てくれたやんべえマニアックスの皆さんありがとうございました。来年も応援よろしくお願いいたします。


今日、さくらんぼブービー・トークライブのゲストででます。
ネタをやります!

「さくらんぼウィルスSP~天と地を合わせるのじゃ!~」
【出演】さくらんぼブービー(鍛治輝光&木村圭太)
【Guest】麒麟(吉本興業)他、豪華ゲスト多数あり!!

場所:ロフトプラスワン
2006.12.05
Open18:30/Start19:30
前売¥1000/当日¥1200(飲食別)
※前売券はローソンチケットにて、10/28発売!(Lコード:35875)

最新の画像もっと見る