ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」きちきち44

2006-03-15 00:33:30 | コラム(おらム)
どうもすさまじい爺さんです。


昨日はホワイトデーだったらしいですね。そもそもなんでホワイトなんでしょう?どうせ米軍の風習ですからべたに差別的なんでしょうね。ホワイトイズGOD!ホワイトイズSOD!(ソフトオンデマンド)お前マイケルジャクソンか!一般的にはマシュマロをあげたりするんですかね?でもマシュマロなんて今の渋谷系ガングロヤマンバみたいなてゆうか状態娘は喜びませんよね。(ファック)今の渋谷系ガングロヤマンバみたいなてゆうか状態娘はやれ「てゆうか財布買ってー!」だの、やれ「今ブーツが欲しいのー!」だの、やれ「このコート超すごくなぃ!」だの、やれ「円楽の痩せ方病的でウケル!」だの、やれ「つーか石原軍団ってホモ丸出しなんだけど!」だの、やれ「ハンバーグってゆーか、ハンバチーノじゃねぇ!」だの、やれ「高木豊って見てるだけで超テンションさがるんだけど!」だの、「やっぱジオンズムダイクンよねー!」だの、「リキシマンって超イケテナイ!」だの、「めざましTVの大塚アナくっそくせえ!」だの物欲は無限大です。そんな奴にはうまい棒「重化学工業味」でもあげましょう!それが嫌ならぶっ放してやりゃあいいんだよ。

てゆうか私にはそんな心配はいらんのだよ。
モテたいっすね・・・。Woooooooooooooooooooooo!!

最新の画像もっと見る