ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」まままん41

2006-02-14 20:31:29 | コラム(おらム)
どうもコンドームです。


2月12日は「やんべえ5」でした。今回は時間にかなりゆとりをもって製作したんですが、やっぱりイベント前日は2.5時間しか寝れないくらい時間がなかった。製作段階では最高のできの予定だったんですが企画コーナーがうまく演じる事ができなかったのが悔しい。ですがコント等ネタモノはすべていい方向に転んでくれた。あとはじめて見に来てくれた方もいたし、あの大先輩ジャリズムの渡辺鐘氏にお忙しいところ無理をいって見に来ていただいたのがものすごい感激した。イベント後、ためになるダメだしを頂いて嬉しかった。バイきんぐの2人も渡辺氏を前にして緊張していた様子でした。ああリスペクトリスペクト。13日は誕生日でバイきんぐの2人にもイベント中に味な誕プレを頂いて嬉しかった!バイトの仲間にも今日プレゼントを貰ってものすげえ嬉しかったです。次のやんべえの課題もできた事ですし価値ある32歳を迎えれて非常に感激しております。見に来てくれた方々、応援してくれてる皆に感謝!全国のザコシマニアックスのためにもっと「どやんべえ」を目指して私はがんばります!ありがとう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー! (ナオミ)
2006-02-16 01:33:31
32歳、おめでとうございます

そして、やんべえ、お疲れ様です。

ほんわかなブログで、幸せな感じがしました。

どやんべえ、目指コシショウですね。アハッ!