ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」

ハリウッドザコシショウ(ex.G★MENS)の日記兼コラム、ミニコーナー等。

ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」そるまん36

2005-12-12 23:13:52 | コラム(おらム)
どうもサル番長です。


最近めっきり臭さが厳しくなってきた。今日の朝なんか臭くてたまらなかった。ここまで臭くなるかという臭さだった。皆さんも臭いと鼻をやられて風邪をひきやすくなりますんで刺激臭にはくれぐれも注意してくださいね。
最近ものすごく引越しをしたくてたまんねえ。夏に家賃の更新料が発生するので(SUCK)、同じところに更新料を出して住むんだったら自分の中のサプライズ的に引越しをしたほうがいいんじゃあないかと考える。しかし、先立つもの(げじげじ)がない。だからちょっと前から貯金計画を立てている。でもなっかなかたまるもんじゃあねえね。しかし、ぜってえ引越ししてえのでガンバルマンバリにがんばることにした。目標4月引越し、だめなら5月!だれかいい不動産紹介してください。どどどどーん。

さてもうすぐやんべえPAIN(ペイン)が開催されます。今回はやんべえ特別編ということもあっていつものやんべえとはちがう感じで開かれます。いつもやってるやんべえの企画のみのイベントです。ゲストも充実。乞うご期待。

●やんべえPAIN(ペイン)
日時 2005.12.24
場所:中野twl
出演 ハリウッドザコシショウ バイきんぐ
ゲスト 桜前線 カンカン ロビンフット オテンキ 
    谷+1 田村ゆきこ 羽畑
前売1000円/当日1200円
開場18:30/開演19:00

皆さんファッキンクリスマス!!

最新の画像もっと見る