シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

春のBBQ

2024年05月07日 11時37分37秒 | Weblog
春のBBQ
生ハムパーティー!

いつもなら、この時期は忙しくて何も手を
付けられない期間である、ゴールデンウィーク。

今年の春は、我がホリデーサーフファミリーにも
小学校、中学校、高校生、大学。と、それぞれ
進学した子達が多く、ゴールデンウィーク中の
子供の日に合わせ、みんなへのお祝いも兼ねて
初めて催しをしてみた




人生初の生ハムレッグ!!
スペインのハモン·・セラーノ。
イベリコと悩んだが、スペイン帰りの息子曰く
自分たちで切るなら、ハモン・セラーノの方が良い。
と、アドバイスを受けてそちらにしてみた。

セラーノのレッグ持ってみると、ずっしりと重くて
ギターかクリケットラケットを持っているようだ



そして焼き焼きのBBQは
タスマニア島産の無農薬グラスフェッド牛肉と
九州産の黒毛和牛、黒豚、海鮮類は北海道と
金額を度外視して、こだわってみた

奥さんには小言を言われたけど、お祝いだもんね!
(自分自身で勝手に納得している)
「 お·も·て·な·し 」精神で…

周りのおもてなしに気を囚われ、いつものように写真を
ロクに撮っておらず、奇跡的に気がついて撮った写真たち。
誰か写真を分けてくださ〜い






みんな、いい感じ。
喜んでくれたかな…。

つい先日、誕生日だった自分にケーキも
もらいました。
写真はないけど、ありがとうね!







もうすぐ、台風シーズンがやってくる
店に工場、サーフボードのシェープやスクール、
コーチングにパリのオリンピック。
会社運営と忙しいが、自分自身のご褒美の
サーフィンも今年は力を入れたいと思う。


オヤジと某レジェンドプロサーファーが開拓した
ヴィーナスポイント。

狙ってみようかな



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。