北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳199X シン 1st

2006年06月12日 | シン
「今日はおもしろいニュースがある」


誰・・・?


「なん本目に死ぬかな~~」


後ろから。


付属パーツ。マント、旗、握り手。


フレー フレー サザンクロス!!・・・何、この旗?


マント、旗を持った後ろから。


今日は、199X最大の駄作、シンを紹介します。ホント、誰ですか?まず髪の毛の色が変。金髪といっても、色で表現する時は大体、黄色ですよね。なのにコレは黒色を塗った後の筆で金色を塗った様な色になってます。いくら金髪とはいえリアルに金色、ゴールドを塗るなんてオカシイ。次に肌の色。なんでこんなにグレーなのか?こんな肌の設定では決してない筈。もう、ほとんどゾンビみたい。次に付属の旗。何ですか?コレは?シンがこんなカッコ悪い旗持つわけないじゃないですかッ!こんなん付ける暇があったら、平手、握り手、ユリアの為に捕ってきた指輪や装飾品の方が、100万倍マシです。ホント、このシンは酷すぎですね。褒めるところは一つもなかったですが、コレはコレで持ってないとマニアじゃないんで。シンでした。でわでわ。


雑記
今日の、晩ご飯が2日目のカレーだったんで、最ッ高に美味しかったです。カレーは1番の大好物で、週に2回は食べたいです。(病気)夏もかなり近づいて来てるんで色々楽しくなってきました。やっぱ冬より夏ですよ!!


最新の画像もっと見る