北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

グッドスマイルカンパニーねんどろいど けいおん! 平沢 唯

2009年12月31日 | 北斗以外のフィギュア
 
 「カ~レ~ CHOPPiLi ライス TAPPULi♪」

 
 「ギー太」も良く出来てます。

 
 後ろから。寝ぐせが可愛い。

 
 「ギュイーーィィン!」 澪と同じくアンプが付いてます。

 
 この「どや顔」・・・メチャ可愛え。

 
 ジャンピングも出来る!

 
 「イエ~イ、イエ~イ♪」

 
 横から。

 
 「う~い~・・・。」

 
 「ア~イ~ス~・・・。」

 今日は、2009年最後の更新になるかな?ねんどろいどの平沢唯を紹介します。「けいおん!」というアニメのギター担当のドジッ子キャラ。出来はすこぶる可愛く仕上がっております。顔の表情は3種類ついており、どれも唯らしい見事なチョイス。ただ、腕のパーツが曲げている状態の物しか付いておらず、澪に比べ若干プレイバリューが落ちるかも。あと、「ギー太」のストラップを取り付ける時、かなりきつくて差込み部分を折ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしながら組み立てました。ですが、やっぱり可愛いのでこれからのメンバーも楽しみです。早く5人並べて飾りたいなぁ。平沢唯でした。でわでわ。

 

 「けいおん!」2期決定おめでとうーーーッ!!!!!!!!!!!!!

 
 ☆雑記☆

 今日で、2009年も終わりです。はぁ~、年が経つのは早いわ~。
今年はイイ年ではなかったので来年は楽しい有意義な年になればいいな。と願います。

 今日の夜は毎年恒例の同級生との忘年会。20年以上続いてます。
しゃぶしゃぶ食べ放題。頑張って喰らおうと思いますw

 先週から「君に届け」というアニメを観ているんですが、
こんなに純粋で顔がニヤニヤするアニメを久しぶりに観ました。ホント癒されるぅ。


 最後に、北斗マニアックス2を見て下さっている皆様、今年もありがとうございました。
来年も、こんな調子ですが宜しくお願いします。

              
               よいお年をッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギー太)
2010-01-01 00:08:13
あけましておめでとうございます(*´∀`*)

唯、可愛いですなー(*´∀`*)
秋葉原に訪問した際にあったら購入しようかと思っていましたが・・・
当然、ありませんよね(´・ω・`)
でも絶対ゲットしますよ!

ライブレポpart.2完了しましたヾ(*・ω・)ノ
遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)
ギリギリにはなりましたが、告知どおり本日中(12月31日)に投稿は完了しました(^▽^;)
http://ameblo.jp/otaku-sansen/entry-10424018914.html#cbox
また訪問してください(*゜ー゜)ノシ
返信する
こんにちわ、ギー太さん。 (まこじる)
2010-01-01 21:59:40
明けましておめでとうございます!

唯、可愛いっすよね~///
京都ならボークスに売ってますよ~。
西大路七条まで行けるならLet's Go!!

今からライブレポ観に行きます!!
返信する