北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

セガ 北斗の拳 拳王兜 男琉剛琉 カラーVer

2008年10月31日 | ラオウ
「浅かったわ」←わかる?


真正面。拳王軍の紋章が大きく入ってます。


ちょい上から。一番ポピュラーなモヒカンメット。


後ろから。意外とシンプル。


兜の台座。ちょっと安っぽい。カメラとか手が写ってますな・・・。


兜を取るとこんな感じ。結構、造り込んでる~。


オルゴールなんで下はこんな感じ。

今日は、拳王様の兜を紹介します。まず、このネーミング・・・夜露死苦ばりのハイセンスっ!!男琉剛琉(オルゴール)とは、なかなかスゲーッ!!この兜はプライズ品で、前に大阪、日本橋に行った時に購入したモノです。だいぶ前にブログに書いたんですが誰も憶えてないだろうな・・・。拳王様の兜は前から欲しかったんですが、1/1で47万円もするあの兜は買えないので、コレは前から気にはなっていました。でも、プライズ品なんで、あまり見かける事もなく忘れていたんですが、大阪に行った時「パッ」と見つけて即、購入決定。仕上げも丁寧で、そこそこ大きさもあり、かなりオススメできる逸品です。しかも、オルゴール付き。音色は「愛をとりもどせ!」なんですが、かなり微妙。何の曲か知らずに聞いたら全然わからないぐらいに微妙です。この兜、全2種なんですが、もう1個はゴールドVerで金一色。正直「こんなんイラねー」と思いました。やっぱり皆、同じ事思うのかカラーVerは最後の1個で、ゴールドVerは3~4個余ってました。(でも、ゴールドVerは、カラーVerに比べて300円安いんだぜ)せっかくの全2種ならトゲトゲメットとセットにして欲しかった。だいたい単品なら1000円ぐらいだと思うので見かけたら1度手にとってみて下さい。買っちゃいますからw拳王様兜でした。でわでわ。

★雑記★

ドラゴンボール×ワンピース 夢のフュージョンフィギュア 、コンプしたー!!
最後の一個は、交換掲示板で交換してもらいました。
ダブりなしっぽい感じで揃えられたので気持ちいい。
その中でも、やっぱお気に入りはコレやな~。

会社帰り、ずいぶん暗くなってきました。
自転車通勤してるんですが、無灯火でチャリ漕いでる人って恐ないんかな。
危ないからちゃんとライトは点灯しましょう!!

モンハンG★★に突入。緊急ナルガは、友達と一緒に狩り殺してやりました。
まぁ、ソロでやった時に僕の方が狩り殺されてるんですが・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ウィンキー)
2008-11-01 00:08:53
ラオウの兜のオルゴール。
これまたマニアックな一品ですな~。
カイオウの仮面はでないのかしら。
1/1で出たら、それはそれでファン泣かせ?

こうなればカワユスなランチさんも欲しいですね。
あと18号とか、悟空が亀ハウスに連れて来た人魚さんとか。
よく行く店にカワユスなナミがディスプレイされてたんですけど
店員に言って取ってもらうのはチョイ恥ずかしいのねん。
返信する
僕も、はんにゃ大好きです。 (まこじる)
2008-11-01 10:16:47
イイですよー、この兜。
部屋に一個あると、気が引き締まりますww
カイオウ仮面もイイですな~。
カイオウ仮面も2種類あるんで、両方出して欲しいです。
ゴールドは却下!!

亀ハウスの人魚とはマニアックスwwwww
僕的には、ビーデルを出して欲しかった!

カワユスなナミ・・・上着がビキニの方かキャミソールの方どっちかな?
確かに両方ともカワユスですが、キャミの方はスカートを取ってパンツ一丁にで・・・ゲフンゲフン。
返信する