北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

アルター けいおん! 秋山澪

2010年02月01日 | 北斗以外のフィギュア
 
 「ふわふわ時間 ふわふわ時間♪」

 
 可愛く仕上がってると思います~。

 
 色んな角度から。

 
 この辺が1番イイかな?

 
 カメラ目線ッス。

 
 FENDERのジャズベース。詳しいことは分かんないッスw

 
 ネック部分。弦も張ってあります。

 
 リボンも細かいです。胸は大きいんだゼw

 
 太もも~。スカート短すぎないか?

 
 靴履いてますね。上履きじゃない。

 
 後ろから~。

 
 髪の毛がイイ感じ!!

 
 後ろから全体を見た感じ。

 
 台座はシンプルに。ローマ字で色々書いてます。

 
 お待ちかねの・・・

 
 ローアングルで・・・w

 
 おわっ!モロだーッ!!(パンツは薄ピンク?)

   
 今回、写真多いなw

 
 澪ちゅわんでした。
 
 今日は、けいおん!の秋山澪を紹介します。去年の11月発売予定が、今年の1月にやっと手に入りました。待たされた甲斐もあってか僕的にかなり良く出来てると思います。ネットでは余り評判が良くないのか、否定的な意見を結構目にしましたがそうなのかな。最初の見本より顔も丸くなってより見やすく、可愛く仕上がっていると僕は思い大満足してます~。写真も多めに撮ってしまったしwベースもちゃんと弦が張ってあり細かいです。残念ながら固定してあってベースは外すことは出来ません。気になった所はというと、ポーズが澪っぽくない感じなところ。こんな躍動感あふれる動きはしないかな?と。それと片足立ちの不安ぐらいでしょうか。夏場にグニャリといってしまいそうです。それを踏まえても、買って良かったと思うのでイイ買い物しました。パンツは縞パンじゃないよw次の唯も楽しみです。秋山澪でした。でわでわ。

  


 ☆雑記☆

 なぜか調子に乗って2日連続更新w
 
 キン肉マンの37巻を買いました。久しぶりにキ肉マンに触れて昔を思い出しましたねw
やっぱロビンはカッコイイな。バッファローマンも捨てがたいか・・・。
いやいやウォーズマンも・・・ってキリないwww
1~36巻まで捨てずに取って置いて良かった!!


最新の画像もっと見る