ほくせつお

北摂の山をロードバイクでふらふらするブログです。

アクセス解析

2010年03月13日 | ツーリング

どうもほくせつおです。

アクセス解析とやらがキャンペーンで一週間無料らしいです。
ページごとのヒット数が見られたり、
経由元のサイトが出たり、
となかなか面白いですね。
(たいした閲覧数じゃないですが・・・)

検索キーワードで多いのが・・・
アワイチ、有馬温泉、アルトレモR1、俺チャレ・・・なんかです。
他にはたま木亭、クロアなどから迷いこんじゃったパンマニア?な人もいてるみたいで(笑

そこで実験。
過去のオススメ記事をのせてみようと思います。
※前後編に分かれているページもあります

●イベント参加
シルベスト初心者講習会
伊吹山ヒルクライム
グランフォンド吉野
舞州クリテ観戦
日吉シクロ観戦

●俺チャレ
日本海往復
自走アワイチ

●ツーリング
大台ケ原
保津峡~花背峠
奈良山岳ツーリング
西山へGO
西脇ラーメンツーリング
伊賀上野メガ盛りツーリング
花背峠~芹生峠
再度山
表六甲
有馬温泉
十三峠~葡萄坂

●グルメポタ・その他
オルベアアクア殉職事件
エスコヤマにお買い物
たま木亭
明石焼きポタ
地獄谷峠
・・・こうしてみると意外に北摂を抜け出せていますね。

さてどのページが人気でしょうか~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマキュー)
2010-03-14 04:24:03
私はモーレツに、俺チャレコーナーの「日本海往復」に魅力を感じております。11~12時間なんて私には無理ですから、一日の2/3くらいを使うつもりで、ルートはそのままトレースさせて頂いてf^_^;..今年上半期にはやりたいですね。
Unknown (トミタ)
2010-03-14 22:31:32
こんにちは。
以前コメントさせていただいたような
そうでないような・・・
私も時々シルベの朝練に参加してるものです。

FC2なら無料でアクセス解析できますよ^^
あまり使わないですが。
Unknown (せつお)
2010-03-16 10:27:29
>イマキューさん

ボクももう一度サバを食べに行きたいです。
美山や名田庄の道はきれいで走りやすいですよ。
ただ単調であきちゃうかもですが。
これからは日が長くなるのでロングにはいいですね!

>トミタさん

こんにちは。
アクセス解析面白いですが、
お金を払ってまで…って感じですね。
引っ越すのも大変そうで…
つよぽんさんのお友達のお若い方でしたね。
ボクも若いときなら競技に取り組みたかったですね。
これからも頑張ってください!
ボクはツーリングオヤジでノビノビいきます。
リンク張らせていただきますね。
Unknown (トミタ)
2010-03-16 16:26:39
こちらもリンク追加させていただきました^^

コメントを投稿