わかくさブログ

芳香稚草園とわかくさ中央保育園のようすをブログでお伝えします。
ぜひ、ご覧下さい☆

みほとけまつり ステージ練習 3回目 ☆ ほうこうちそうえん

2016年12月13日 | 芳香稚草園

今日は、みほとけまつりに向けた3回目のステージ練習を、栃尾市民会館で行いました

3回目ということもあり、完成度も高い発表がたくさんありました

まずは、3歳以上児の全員合唱

ステージいっぱいの子どもたちは圧巻ですよ

小さいクラスの子どもたちも、憧れの眼差しで見ていました

続いて、演目毎の発表

  

  

1回目の練習よりも、伸び伸び踊ってくれていましたよ

  

  

大きいクラスの子どもたちは堂々と踊ってくれました

  

  

年長組さんは衣装もばっちり決まっていましたよ

  

  

舞台袖では、早着替えに先生たちも奮闘していました

  

出番を待っている子は、静かに待っていましたよ

  

演目待ちの子どもたちは、今回も余裕たっぷりでした

  

練習最後は、おまいりのリハーサルを行いました

  

今回もみんなの大好きはキティバスで保育園へ

  

次回はいよいよリハーサル&写真撮りです

みんな元気にリハーサルを迎えましょうね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-16 10:27:16
毎年、子どもたちの頑張りと先生たちの力にただただ感動してます!明日の本番楽しみにしてます!
頑張れ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントを投稿