わかくさブログ

芳香稚草園とわかくさ中央保育園のようすをブログでお伝えします。
ぜひ、ご覧下さい☆

みほとけまつり ステージ練習 2回目 ☆ ほうこうちそうえん

2016年12月08日 | 芳香稚草園

8日(木)に、みほとけまつりに向けたステージ練習を市民会館で行いました

2回目という事もあり、子どもたちはリラックスした表情で参加していました

  

小さいクラスの子どもたちは、前回より元気いっぱい

  

笑顔もたくさんみせてくれましたよ

  

  

大きいクラスになると、袖ではお友達の踊りを真似るくらいの余裕も…

ステージ上でもキレキレの踊りを披露してくれました

  

  

見所のポーズもバッチリ決まっていましたよ

    

  

今年の演目もそれぞれ見応えがあるので、見ている子どもたちも、食い入るように見ていました

袖で待機している時はさらに余裕たっぷり

  

ポーズまでしっかりとってくれました

これから大きなステージで披露するのに…と子どもたちの度胸に驚かされました

練習が終わると、バスで保育園へ

  

キティバスに乗ることが楽しみな子も多いんですよ

   

天気はあいにくの雨模様でしたが、子どもたちの表情は晴れやかなステージ練習でした

いよいよ来週は本番です

皆さん、お楽しみに~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿