2012年アメリカツーリング レポート3

2012-12-19 13:09:00 | 日記

<< 2012年アメリカツーリング レポート2はこちら

6日目:10月11日(木)

終日フリータイム。

HDディーラー『RED ROCK』訪問・・・WALMART・・・クロムハーツ・・・MGM GRANDにて『KA』ショータイム

ネバダ州ラスベガス泊。

朝から雨。1年を通じてほとんど雨の降らないところなので、貴重な雨の日の体験ができました(ツーリング中に降られなかったので、ホッとしました)。スコールのような土砂降りの雨上がりには、虹がみえました。

   
   
   
   
   
   
   
   
   

7日目:10月12日(金)

ホテルチェックアウト・・・ラスベガス・・・サンフランシスコ空港・・・飛行機・・・【日付変更線通過】・・・Plane_4・・・

8日目:10月13日(土)

午後 成田空港着

今回のツーリングに参加して感じたこと。それは、雄大な景色と風を切って走る爽快さはアメリカの大地でなければ味わえないものと思いました。

   
 

無事に成田に到着。また、現実に戻りますが、お蔭様でとても楽しい8日間の旅でした。また、行きたいと思いました。皆さんお疲れ様でした。

Photo by W / O ・ Text by W

メガディーラハーレーダビッドソン松戸

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月定例 ステーキツーリング... | トップ | 2012年アメリカツーリング レ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事