~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

あほらし ~横浜10ー6阪神~

2006年08月10日 22時31分46秒 | 阪神タイガース2006
完全に誤審!
怒りが収まらん!!!



8月10日 対横浜(浜スタ)
 
阪神
横浜
10



勝利投手: 木塚
敗戦投手: 金澤
H R : 金本15号(8回=ソロ)

今日の感想
5回裏、2死2、3塁バッター石井カウント2-3で今日の

誤審


が起こりました。安藤が投げたボールはワンバウンドのボール球。しかし、石井の止めたバットに当りバックネット方向へ“ファール”のはず・・・球審のアホ隅はボールと判定。

当然、矢野は激怒!!!球審のアホ隅を突き飛ばし退場。その後、抗議を続けるも

「四審判が誰もバットに当たったとこを見ていない」

判定覆らず、2、3塁のランナーが返って逆転となる。

6回表、アンディのラッキーなタイムリーで逆転。

しかし、6回裏に出てきた金澤、江草が炎上、おまけに関本、鳥谷エラーで・・・

あほらしい・・・

ついでに、濱ちゃんも2度の満塁のチャンスに凡退・・・
今日はもういいや・・・




明日から2試合名古屋遠征に行ってきます!7月のリベンジし、“逆転優勝”にのぞみを繋げたい!

と言う事で、パソコンは持って行かないので更新はモブログでします。コメントは携帯で確認の上、できるだけ返信いたしますが、トラックバックは帰阪後となります。ご了承下さい。

それでは、頑張って応援してきます!

※今から出発準備をするので、本日の記事のTBは明日の朝します。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けたら承知しないよ (ルー)
2006-08-10 23:29:01
誤審のシーン見てないねんなぁーVTRで1回見たけどファールやわ。もう思い出したくない



明日から頼むよ。

LARKさんが行く2試合は連勝やで。

前回の3連戦は忘れましょう。今日の試合も。私は次は15日です
返信する
俺もです (たけ)
2006-08-11 00:34:16
 こんばんは^^

 土曜日は俺も観戦です。がんばりましょ~!!
返信する
がんばりましょう (keiichi)
2006-08-11 01:00:54
ひどい試合でしたね。

こんな試合は、早く忘れて、明日からのナゴヤ、

3連勝目指して、応援がんばっていきましょう!

明日は応援よろしくです。

僕は土曜にナゴヤ入りします。
返信する
Unknown (かじゅ)
2006-08-11 10:26:48
おはようさんです!!!

なんなんでしょう!!あの審判軍団は!!!

おかしいって!!!

おかげでごてごて草野球になってしまったやんけ!!

腹立つわ!!!

俺竜では絶対勝ってほしい!!!

返信する
☆コメントありがとう (LARK31)
2006-08-11 11:02:03
>ルーさん

昨日の事は忘れましょ。

今日から名古屋遠征しっかり応援してきます!

セ界の火はまだ消させませんよ~!!!



大阪Dは16と17です。



>たけさん

土曜日に参戦ですか!

僕は今日、明日になります。

頑張って応援しましょう!



>keiichiさん

昨日の事は忘れました。

今日、一先ず先勝してきます!

3タテですね!

明日は名古屋でお待ちしております。



>かじゅさん

おはようございます。

ほんとあの誤審が流れを変えてしまいましたね。

その後の失点、エラーも情けない・・・

今日から、ドラとの対戦しっかり勝ちたいですね。
返信する
誤審ですよね! (Hina)
2006-08-11 11:16:49
本当に頭にくる試合でした!!(怒)

審判の質が落ちてきてるのかな?



今日・明日は名古屋に行くんですね!

LARK31さんの応援で阪神を勝たせてください☆

観戦レポを楽しみにしてますね。

名古屋遠征で忙しいと思うので、

トラバとレスは今回は不要ですよ~!

帰宅されたら、またよろしく♪
返信する
☆コメントありがとう (LARK31)
2006-08-11 12:48:56
>Hinaさん

審判自体は昔からあんなもんだと思います。ただ、アウト、セーフやストライク、ボールは別として、局面によってはビデオ判定や第5の審判などを用いて判定する必要があると思います。

現在、名古屋に向かう電車です!

中日倒して、セ界の火を再び燃え上がらせましょう!
返信する
☆コメントありがとう (LARK31)
2006-08-11 12:48:58
>Hinaさん

審判自体は昔からあんなもんだと思います。ただ、アウト、セーフやストライク、ボールは別として、局面によってはビデオ判定や第5の審判などを用いて判定する必要があると思います。

現在、名古屋に向かう電車です!

中日倒して、セ界の火を再び燃え上がらせましょう!
返信する
誤審・・ (ひかる)
2006-08-11 12:51:50
私もちょーどその20分ほどだけ友達が来て、話し込んでて見てなかったー。

よっぽどだったんだろうねぇ。



今日からナゴドか~

しっかり応援してくるんだよ~。

私の分まで~
返信する
☆コメントありがとう (LARK31@三重ぐらい)
2006-08-11 14:25:49
>ひかるさん

「微妙」じゃなくて「明らか」ですからね・・・。

電車にCDの帽子を被ったおっさんが乗ってきました。むかつく~!

ひかるさんの分も頑張って応援してきます!大阪から応援よろしくです(^^)
返信する