~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

【号外】ついに出た!マジック13!

2005年09月14日 22時02分55秒 | 阪神タイガース(2005年)
今日は我らのタイガースは試合はありませんでした。
しかし、
中日が横浜に敗れた(横浜5-3中日)ため


マジック13点灯!

番長&クルーンお疲れさまでした。

まだ終了ではないですが、今シーズンはここまで来るのに長かったですね(^^;
9ゲーム差開けた時は確実かと思っていましたが、中日の11連勝などで0,5差まで来た時はヒヤヒヤしましたが、やっと出ましたね(^^)

さぁ、まもなく1つ目のゴールです。残りは

この「13」をカウントダウン!

そして、運命の日には、

皆様!一緒に勝利の美酒を味わいましょう!

六甲颪を歌いましょう!




優勝目指して突き進め!阪神タイガース!


2005年9月14日 マジック13です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールが見えた! (ピースケ)
2005-09-14 23:22:28
中日が勝手にコケてくれちゃってますね(笑)

でもあれだけ連勝連勝で来たチームですから、最後の最後まで油断は出来ません!

ま、阪神が残り試合を5割でいけば問題ないでしょうけど♪

明日は福原に頑張ってもらいましょう!(^^)

やったぁ☆ (まぃか)
2005-09-15 00:55:47
こんばんゎ☆

とうとうマジック点灯ですね☆

Xディいつになるのかホンマに気になりますね。

私は火曜と土曜以外なら大丈夫なんですけど(笑)



まだ、最後まで気は抜けませんが、1つ1つマジックを消していって欲しいですね。

まずは、日付が変わった今日の試合、しっかりと勝ってもらいたいですね☆
Unknown (LARK31)
2005-09-15 13:18:30
>ピースケさん

コメントありがとう。

中日は粘り強いチームですから、1つ1つ勝ち☆を積み重ねて行って欲しいですね。

確か優勝ラインは、阪神が5割でいった場合、中日は3勝1敗以上のペースでいかないといけないはずです。



>まぃかさん

コメントありがとう。

個人的には、28、29の巨人戦か10/4、5の横浜戦に決めてもらいたいです!やはり聖地で優勝がみたい(^^)

そして、選手達には1つ1つ目の前の試合をクリアしていってもらいましょう!