~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

矢野が復活のサヨナラ打!~8/18○阪神6-5横浜~

2005年08月18日 23時47分32秒 | 阪神タイガース(2005年)
阪神は安藤、横浜は岸本が先発。

1回裏、3つの四球で1アウト満塁とすると、
今岡がセンター前タイムリー!で、2点先制!

さらに、

浅井がレフトへツーベースで1点を追加!

2回表、多村からの4連打で2点を奪われる。

3回表、佐伯、多村の連続HRで逆転を許す。

7回裏、

代打片岡のホームラン!

で、同点!さらに、

鳥谷のタイムリーで勝ち越し!

8回表、ピッチャーはジェフに。
内川のツーベースなどで1アウト3塁とされると、小池のライトへの犠飛で同点に。

10回裏、関本がセンター前で出塁すると、藤本が四球で1、2塁。

そして、

矢野がライトへのタイムリー!サヨナラ勝ち!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

矢野が久々のヒット!そして、それがサヨナラ打!
となれば、気持ちも乗って行けるんじゃないでしょうか!?

今日は安藤どうしたんでしょうね?帰宅したときは安藤が降板していたので、ぜんぜんわかりませんが、
親父の話によると、腕が振れてなくてボールをおきにいってたらしい・・・。
次回のピッチングに期待します。

さぁ、中日が敗れて3ゲーム差となりました!

残り2カードのロードも頑張っていきましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azure bird)
2005-08-19 02:52:05
いつもTBありがとうございます。

昨夜から現在にかけて、こちらから【gooブログの皆さん宛に送ったTB】が全て(10数件)失敗(未反映)に終わってしまいました。

他ブログ宛は全て成功(10数件)していますので皆目、原因が分かりません。

とりあえず・・・本日はもう寝ようと思っています(汗

明日自然復旧?するかどうか分かりませんが、取り急ぎご連絡まで。
返信する
毎度です(^o^)丿 (pinky)
2005-08-19 16:20:04
恒例のアクセスエラー(笑)でも久しぶりに

見た気がします。。。



阪神が勝つと虎ブロガーが殺到するから?

・・・・・・まさかね(笑)



久しぶりの矢野さんスマイルにすっかり

ヤラれちゃいました
返信する