~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

スノーボードウェアを購入

2006年11月01日 22時14分25秒 | スノーボード
久々の更新です(汗

昨シーズン(05-06)の最後にボードのウェアが無惨にも破れてしまいまして、今シーズンに向けて早々と新調しました。
(数週間前に購入していたのですが、上着が入荷待ちでようやく到着です。)


で、僕が買ったのはウェアは、下の写真のような感じです。


【上着(クリックすれば裏面が見れます)】



【パンツ】




写真を見てわかるようにピンストライプです。

買った日にたまたま飲み会があったんんですが、

さすが阪神ファン


と、みんなに言われました。
僕にとってはピンストライプのつもりだったんですが、
他の人には明らかにタテジマに見えるらしいです(;^_^A


このウェアなんですが、トリノオリンピックのハーフパイプ金メダリスト

ショーン・ホワイト

モデルっていうやつです。

◎ショーン・ホワイトについては以下から。

ショーン・ホワイト(ウィキペディア)

ショーン・ホワイト公式サイト(英語)



ウェアにはThe White Collection



と刺繍がされています。


トリノオリンピックの時、アメリカ代表チームが
ピンストライプのウェアを着ていたのが、
すっごくかっこよかったのですが、
どうやらそれと同じモデルは市販されていないみたいです。


ウェアのメーカーですが、昨年ちょこっと紹介した


Burton(バートン)


と言うメーカーです。

一応、板・バインディング・ブーツ・ウェアと全てバートンです。


雪が降るのがそろそろ待ち遠しいですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タテジマ! (かいちょう)
2006-11-01 23:01:30
やはり背番号がないとさみしいような・・・(笑)
返信する
>かいちょうさん (LARK31)
2006-11-01 23:40:43
背番号ですか!?
ゲレンデでメッチャ目立ちますやん(笑)
ご勘弁を・・・。
返信する
ほおー! (MARU)
2006-11-02 00:11:01
全部バートン!!でそろえてるのねー!Σ(ロ゜|||ノ)ノ

いよっ!お金持ち~♪
私がスノボしてた時はバラバラでした。。。
ちなみに、板はラマー、ビンディングはモロー、
ウエアはクイックシルバー。ブーツはライケルとエアウォークでした。。ホンマバラバラ(笑)

モチロンそのウェアに背番号入れるんでしょ~♪ついでに応援歌も。。。(笑)
返信する
>MARUちゃん (LARK31)
2006-11-02 00:18:10
今、MARUちゃんとこいったばっかりです。

徐々に揃えたんですよ(;^_^A
一気に買うお金なんてないです。。。

>ブーツはライケルとエアウォークでした。。

えっ片足ずつ違うの!?そんなわけないか(; ̄_ ̄)
僕も最初はエアウォークでしたよ^^

>ついでに応援歌も。。。

濱中~濱中~ここまで届かせろ~♪って?!
入れませんから(笑)
返信する
どー見ても・・・ (ひかる)
2006-11-02 10:02:39
縦縞です。。。。。
返信する
おぉ~ヽ(´▽`)/ (とらゆず。)
2006-11-02 19:37:47
ウエア購入されたんですねヽ(´▽`)/
ホントに縦縞だ(笑)
でもゲレンデに行くとちょっと雪と同化しちゃいそうですね(笑)
自力でもっと太い縦縞にするとか(ノ∀`●)

ゲレンデ…行きたいなー(・∀・)
是非今年の初すべりはレポしてくださいね♪
返信する
Unknown (マスミ)
2006-11-02 22:30:07
こんばんは☆
かっちょイイですねー♪

>トリノオリンピックの時、アメリカ代表チームが…
私も思ってましたよー!
カッコ良かったですよねヾ(〃^∇^)ノ
着る人が外人さんだから…とか(爆)
そんな理由だけではなくて、
やっぱり白を基調にしたピンストライプが。。。
ショーン・ホワイトカッコ良かったなぁ…
と思い出しました(*´∇`*)
LARK31さんはハーフパイプはやらないかもですが、
彼に負けずにウェアを着こなして下さいね♪
初滑り画像、楽しみにしていますよ~☆
返信する
>ひかるねぇ (LARK31)
2006-11-03 13:40:38
一言かよ~(爆)
やっぱタテジマに見えるのか・・・(T_T)
返信する
>ゆず。ちゃん (LARK31)
2006-11-03 13:44:21
>雪と同化しちゃいそうですね(笑)
意外と白のウェアって目立ちますよ^^
黒、グレー、茶系に赤とか青が入ったやつを着てる人が多いので。
白は少ないから見つけやすいです(^w^)

>今年の初すべりはレポしてくださいね♪
初滑りから最後までできるだけ報告したいと思います^^
返信する
>マスミさん (LARK31)
2006-11-03 13:48:22
ありがとうございます(⌒▽⌒)ノ"

やっぱりアメリカ代表のんかっこよかったですよね(^.^)b
あのモデルが発売されていれば・・・。

>ハーフパイプはやらないかもですが

たまに行きますよ!もちろん、ぜんぜんダメですが(;^_^A
今年はちょっとぐらいワザができるようになればと思ってます☆
返信する