~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

濱ちゃんサヨナラ打! ~阪神4xー3横浜~

2006年08月16日 22時17分39秒 | 阪神タイガース2006
今季4度目のサヨナラです!
明日も勝つぞタイガース!!!

***************


濱ちゃんサヨナラ!!!
モンキー9好守連発!



8月16日 対横浜(京セラD大阪)
 
10
横浜
阪神
1x


勝利投手: 橋本 
敗戦投手: 加藤
H R : 佐伯4号(2回=ソロ)、村田26号(8回=ソロ)

今日の感想
帰宅しました~。何とか勝利です。ピンチの連続でどうなることかと思いましたが・・・・

サヨナラ勝ち!


今日は何と行っても藤本の守備に助けられました!

モンキーにはこれがあるから外されへんねんなぁ~ほんまよく守ってくれました。

そして、最後は濱ちゃんがサヨナラ打!

その前の打席まで凡退が続いていただけに、勝負を決めてくれてよかったです。


今日はレフト下段の最前列の席でした。試合開始前と、今日から3日間はヒーローインタビューをうけた選手がスタンドへサインボールを投げ入れてます。
で、それがこれです。



残念ながら僕がとったわけではありません。隣の人が見事キャッチです・・・しかし、サインはどこへ??

この裏面にサインが書いてありましたが、濱ちゃんの汗で消えてしまっていたのです(T_T)隣の人は微妙な反応をしていました。

と言う事で、明日も京セラDに行ってきます!



ガンバレ!阪神タイガース!






にほんブログ村 野球ブログへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっきー)
2006-08-16 22:23:19
こんばんは。

最高の締めくくりとなりましたね!

この勢いで、今度こそ3タテ取って欲しいですね☆

ハシケンにも遅れた分、頑張って欲しいものです。
返信する
お疲れ~ (相談役)
2006-08-16 23:06:42
みごとなサヨナラ勝利、おめでとうございます。

明日もよろしくです。



でも横浜ごときに苦労しちゃいけないでしょ。

問題はダー君だけどね。

ハシケンが使えれば少しは楽になるかな?

返信する
お疲れ様です☆ (あん)
2006-08-16 23:14:59
濱ちゃんヒーロー、よかったねえ!!

くぼたん、球児もいなくて苦しいですが

なんとか耐え抜きましたね。

明日も勝ちましょう~!
返信する
お疲れさまです! (ウフフマン)
2006-08-16 23:15:30
応援し甲斐のある試合展開でありましたね。サヨナラタイムリーでの勝利嬉しいですね。これからも応援おきばりくだされ。ではでは。
返信する
お疲れ様でした☆ (しんちゃま☆)
2006-08-16 23:17:37
コンバンハ!

疲れた試合でしたが勝てて良かったですね。

ダー様がトラブった時は、負けくさい感じになりましたが、よう粘ってくれました!

濱ちゃんが締めてくれましたが、今日はもっさんのディフェンスですよね( ̄ー ̄)bグッ
返信する
お疲れ様でした!!! (ユタパパ)
2006-08-17 00:00:43
サヨナラ勝利最高の幕切れでしたね!

昨日の兄貴の「まだ諦めていない」の一言が呪文のようになりましたね。

また明日、勝って3タテと行ってもらいましょう!
返信する
おつかれさま~ (keiichi)
2006-08-17 00:13:49
少し長い試合になりましたが、結末は最高でしたね。

ナゴドのうっぷんは、まだまだだと思うので、

明日も、よろしく頼みますよ~
返信する
☆コメントありがとう (LARK31)
2006-08-17 00:42:53
>りっきーさん

サヨナラ勝ちと言ういい形で勝利できました!

明日も横浜に勝って3タテといきましょう!

中継ぎ陣がしんどいだけにハシケンには頑張ってもらいたいですね。



>相談役さん

横浜ごときに苦戦・・・番長がよかった?

ダーは日によってぜんぜん違うから、あてにならないよね!?

まぁ、明日は吉見くんをめった打ちにします!



>あんさん

濱ちゃん、それまでの打席で凡退していたのでよく打ってくれたと思います!

明日もしっかり応援してきます♪



>ウフフマンさん

ハラハラでしたよ~横浜のチャンス多いし、こっちはあっさり凡退。。。まぁ最後はしっかりサヨナラ勝ちでよかったです^^



>しんちゃまさん

ダーは???です。よかったり悪かったり・・・打撲したときみんな「交代」って叫んでましたよ(苦笑)

まぁ何とか勝利でよかったです^^



>ユタパパさん

そう!「まだまだ諦めない!」

厳しい状況ではありますが、一戦一戦しっかり戦っていってほしいです。

明日も勝って3タテですね!



>keiichiさん

何とかの勝利ですが、何度見てもサヨナラ勝ちは気持ちいいもんです^^

ナゴドの鬱憤はまだまだこれからです!

明日は吉見をめった打ちですね!!
返信する