ひでさんの思いつき日記

志度の畑の事・お出かけの記録・パソコンに関することなど
記録に残しておきたいような出来事を時々書いていきます。

2月のわくわくお出かけはヤクルト神戸工場でした。

2011-02-27 | お出かけ

晴天で暖かい日に12人で また明石の魚の棚に行き

近くで昼食を摂って 神姫バスで上脇というところにある

ヤクルト神戸工場を見学してきました。

パソコン教室のTさんから明石でお勧めのお店は

「山城」と聞いていましてそこで昼食にしましたが

とても良かったです。

ヤクルト工場では高速で流れている「ヤクルト400」の

瓶詰めの工程を見学してからヤクルトの製品について説明を

受けてきました。化粧品も作っているそうです。

明石では魚の棚で焼きアナゴなど買い物をしました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2011-03-01 11:11:04

毎回 いろいろな所 ご紹介 ありがとう!!

  楽しみながら~~!!

    行った気分に~~!
返信する

コメントを投稿