ひでさんの思いつき日記

志度の畑の事・お出かけの記録・パソコンに関することなど
記録に残しておきたいような出来事を時々書いていきます。

志度の畑の風景です。(2024-4-11,16,21)畑の野菜も家の花も元気です。

2024-04-24 | 志度の畑

2024/4/16 志度の畑 上段エリアと下段エリアの様子です。
エンドウの実がたくさん生ってきて収穫を始めました。
ジャガイモの芽がやっと出てきたらあっという間に大きくなって来ました。
タマネギは今年は大きくなってくれて 収穫をやりだしています。







2024/4/11 コーラスのメンバーで行った「和楽」の庭先に春の花が咲いていました。
志度の畑の斜面に咲きだした西洋スイセンもきれいです。
高野山で買ってきた石楠花の花が今年も咲きました。
造田の家の庭に植えてあるマンリョウの実がまだ赤くてきれいです。




2024/4/16 造田の家のフリージア クンシラン スミレが咲いています。




2024/4/21 造田の家のクンシランがきれいに咲きました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花もたくさん、 (パール)
2024-05-02 19:10:29
色んな種類のお花が咲き、綺麗ですね。
暖かそうでお花も咲きやすそうですね。
自然の風景もいいですね。
農園していますが今年の玉ねぎは葉っぱが栄えて実が小さいでした。

コメントを投稿