ヒルズグリーンストーリー

生活の中での行事や体験を綴っています(^-^)

久しぶりの万博公園 紅葉

2023-11-25 10:34:33 | やっと出来た動画

桜の時期以来の万博公園 

今年はコキアも秋桜も見に行かなかったので!!  お勉強持参で紅葉を見に行って来ました。

沢山の人出でしたが万博公園は広いので余り混雑を感じません

入口で2025年大阪万博のモニュメントで若い世代の人達の(花のカーペット)の作成中でした。

                  帰りには完成された花のカーペット

 

                

 

         朝11時頃~~皆で作成中   ➡➡➡➡   我々が帰る1時半位に完成したようです!!皆さんで記念撮影

 

          日本庭園の紅葉

 

       

 

       

                

    

         秋バラ園のバラもまだ咲いてました・

         

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回東佐井寺地区公民館文化祭 | トップ | 京都南禅寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっと出来た動画」カテゴリの最新記事