ヒルズグリーンストーリー

生活の中での行事や体験を綴っています(^-^)

京都南禅寺の紅葉

2023-12-04 10:20:58 | やっと出来た動画

インバウンドで賑わう京都テレビで見てると余りの人の多さでなかなか京都には行く気がしなかったのですが!!

12月に主人の同窓会がある為に人が余り混雑しないのでは・・・??

南禅寺に行って来ました。

やはり京都人の多さは凄い!!  然し紅葉の多さも万博公園の紅葉に比べて格段に多いし素晴らしい!

 

 

             

 

 

              京都に行って台湾人料理を食べて来ました。

         以前主人が京都で仕事がある時に行きつけのお店だそうです!!

         ご夫婦とも台湾人でコロナの中も頑張ってお店をやっていたそうです

       台湾料理言えば飲茶蒸し器で食べたかった!!           これもまた台湾名物切干大根の玉子焼き

                   

                     久し振りに飲んだ台湾ビール

                    

 

 

            

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの万博公園 紅葉 | トップ | 2024年新しい年 辰年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっと出来た動画」カテゴリの最新記事