トモアキ・サエ・トシアキの成長日記

フルーツ王国よりみなさまへ

野球人デビュー

2019年09月22日 | トシアキ野球

こんばんわ、とも父です。久しぶりの更新になります。

 

我が家では、トモアキが少年野球からずっと野球をしています。

長期間野球をしていると、家族も詳しくなり周りの人も影響を

受けます。

 

 

そして男の子の兄弟です。だんだん影響され、今日、デビュー

まだまだ一年生ですから、球拾いやボールボーイ、ルールを覚える所から

ですが、しばらく楽しめそうです。

 

 

 

左はフライをとるところ、右はゴロを捕球するところ。お父さんも

兄ちゃんの練習にだいぶついて行ったので、ウンチクだけは教えれます。

一緒にがんばろうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トシアキ入学式 | トップ | 写真を整理しながら・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トシアキ野球」カテゴリの最新記事