三脚マンと弱力女の登山日記

登山が趣味の夫婦です。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takao)
2009-02-11 20:13:24
三脚マンさん、ご訪問ありがとうございました!
厳冬期の赤岳いいですよね♪
早く続きが見たいです!
返信する
予想は (トシちゃん)
2009-02-12 00:12:25
たぶん八つのリベンジだろうな~!
と予想はしていました。
自分達も考えたんだけど、今の軟弱な自分達では
デカザックではチョット・・辛い 
で別な雪山に遊びに行っちゃいました(笑)

二日目 八つの方は雲が掛って見えたのですが
お天気どうでしたか?

続きが楽しみです!
返信する
お=!!!!! (さるや)
2009-02-12 03:46:52
やっぱ 赤岳は 違うな=!
すごいわ~~~。
北横なんかとは・・・ヽ(゜ρ゜)ノ←比べてごめん。
赤岳見ながら・・・「こんな日に赤岳登るのは、三脚マンさまくらいだよ・・」と、噂してましたが、本当に登ってる人いたんだね~。
しかも、ずばりな 三脚マン(さま)!
そういえば・・・見えたような 見えなかったような・・・。
尊敬します!!!(--)> 敬礼!
神と呼んでも、いいですか?

返信する
天気がどうあれ (sanae)
2009-02-12 10:30:23
絵になる図ですね~
レポが楽しみです♪
返信する
Unknown (くま)
2009-02-12 23:20:20
行者小屋まで辿り着けないくまですこんばんは。
日曜日朝は天気悪かったですよねー。
私なんか朝の時点でそのまま下山するつもりでしたが、とりあえず南沢大滝に向かったら晴れてきてラッキー。
三脚さんはあの天気の中山頂に向かって歩き出したんですね!!!(--)> 敬礼!
返信する
Unknown (白音)
2009-02-13 00:05:12
赤岳、狙ってるんですがなかなかチャンスに恵まれません(^^ゞ
しかし・・この写真はどうやって撮ってるのですか?
まるで想像がつかない(^^;
返信する
Unknown (まきchin)
2009-02-13 23:08:22
うわあ、地蔵尾根、こんなに急だったんですね。
こんな場所で、こんな状況で、あんな写真が撮れてしまうなんてさすが三脚マンさま。
後光が・・・(って太陽か)。

厳冬期の赤岳は、こんなにすごいことになってるんですね。
続きのレポを楽しみにしております!
返信する
Unknown (mikko)
2009-02-17 21:38:27
なんだかとってもかっちょいいぞ~
続きを楽しみにしています。
返信する
takaoさん (三脚マン)
2009-02-17 23:40:14
コメントありがとうございます。

こちらこそです。

雪の赤岳はとってもきれいで、ステキですよね。
何度も通ってしまってます(笑)

詳細は遅くなりそうですが、がんばって作りますね。

返信する
トシちゃん (三脚マン)
2009-02-17 23:50:20
コメントありがとうございます。

予想通りでしたか?(笑)
赤岳だったら、バッタリできたかもしれませんね。

トシちゃんたちのデカザック、似合ってます!
私たちも、先日、雪山に遊びに行ってきましたよ。
トシちゃんを見習って…(笑)

2日目、おっしゃるとおり曇ってて、ズ~っとテントで時間をつぶし、遅くから登りはじめて、晴れ間をGETできました。
詳細は遅くなりそうですが、UPがんばります。
返信する