お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

インフルエンサー

2017-04-05 10:34:33 | 日記
ユキのアルバムはなかなかのセールスを見せているようです。

もちろんかつてのようなヒットを望むことはできませんが、いまの最悪の状況の中でも、それなりの答えをだしたユキなのかなと思います!


最悪の状況の中、答えをだしたユキ。

このブログでも、ユキの投げやりなような態度を批判してきましたが、ここまで落ちてさすがに女王気取りもできなくなって、テレビ出演などでは、若いもんに交じって、新人歌手のような謙虚な態度をみせていたユキだった。


新人歌手のような謙虚さをみせたテレビ出演。

ユキの場合、いまだ多くの女性ファンがいて、ユキの発言や行動を気にしているようですね。
ユキは、ジュディマリ時代は、音楽ファンの中心にいて、つねに多くの女性ファンに多大な影響を与えるような存在でもありました。


かつては社会現象のように世の中に影響をあたえていた、ジュディマリ時代のユキ!


いまの音楽業界の中心にいるのは乃木坂46??

いまは歳をとっても、決してユキの存在は小さいものでもないようにも感じるのです。


しかし、いままでは、ユキのおふざけな態度や、投げやりな行動に眉をしかめるようなファンが多かったような気も致します。

そういった行動や発言がファンの失望を招き、シングルやアルバムセールスの不振につながってしまったようなところもございました。

そういったことを許していたソニーやスタッフも悪いが、やはり本人がやる気になって、芸能活動に打ち込むことが一番大切なことだといえましょう。

音楽が売れないとか、時代とかのせいにしがちですが、ユキの場合、年齢を重ねても熱心に応援してくれるファンはたくさんいるようですし、ふてくされないで、まじめに仕事に精をだすということがいかに大切なことか理解してほしいところですね。

これからライブツアーも始まるし、たくさんのファンの前でしっかりパフォーマンスを見せてほしいものです!



お父さんたちも、芸能活動に一生懸命!
社会的影響力は無に等しいですが・・・。


マゴーソニックのチケット売り上げ悪いですが、芸能界の片隅で頑張ります。


女性ファンだよ!
女の子に愛されるスタアをめざせ。


芸人は女性目線を意識することが大事!


インフルエンサー!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたへ (ファブル)
2017-04-21 02:45:30
凄いなあんた。yuki好きなの?嫌いなら黙ってればいいのに。
気持ち悪いわ。昔好きだったの?
どっちにしても気持ち悪いんだけど、何が言いたいのかよくわからんブログもうやめたら?
本当に本当に気持ち悪い。近くにいたら顔の形変わるまで殴り続けたい。
会えないのが惜しいわ。
返信する
ブログ (筆者)
2017-04-21 09:01:31
過激ですね!
目立たないブログだと思っていてもいろんな人が読んでしまうと思います。
最近はめっきり更新もせずにほったらかしですけど、過去書いたことが、気になってしまうこともあるかもしれません。
今後もなるべく更新はしないので、どうぞご容赦くださいませ・・・
返信する

コメントを投稿