お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

予兆

2012-05-26 11:41:58 | 日記
ドームの興奮もさめやらぬ中でツアー始まりますね。

地方のお客さんは待ちにまったって感じだと思うけど、ユキはそうでもないと思います!

烏龍舎 皆川氏

あんまりノリはよくないね。


ドームで限界感じまくったよ。


あんたらファンがいなければ、歌なんて歌うこともねぇよな。


まあ、適当にやっていくよ。


ユキのステージを盛り上げてやってくださいまし~!


いちおう顧問はお父さんですけど・・・。


でも、押しがまったくきかない。


お父さんだって、リュック背負って全国ツアーもはじまりますしね。


リュックって言い方古くねぇか?


じゃ、なんて言うんだよ。
お父さん、ベストのことチョッキっていうし、
タートルネックはとっくりって言うタイプ。


そのへんはあたしもいっしょだな!

ツアーのチケットもまだオークションなどでも出回ってますし、適当に見に行ってやってください。
ドームでかなり予算使ったぶん、ツアーは結構質素な感じだと思います。
その落差にびっくりしてしまうファンも多いと思うけど、その辺はご愛敬。

パーケージが売れないということでは、アーティストとしては厳しい。
ライブ自体はいくらでも派手にはできるけど、それは結局出血大サービスって感じになることが多いんだ。


大サービスよ。

ユキとしては、しっかりパッケージを売っていかないとこの先大変なことになってしまうわけで、そこをどう立て直すかってところにかかってくる。

どんどん派手なパフォーマンスをやるのもいいが、それをメディア販売でどう回収していけるのか??
ファンならライブも大切だけど、アルバムや、DVDをしっかり買っていくのがいかに重要か分かるよね。


6大ドームでツアーやってます。
ベストは250万枚出荷しましたよ。


そんなに売れるもんなんだ・・・。

ドームがどんな未来の予兆になるのか、今後のユキにはより注視していかなければならないということなんだ。

この十年はずっと下り坂を下りていくことになってしまったわけであって・・・。


お父さんの愛が足りていなかった。
反省してます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿