香港日本人倶楽部 バレーボール部

8月21日 通常練習

今週は、なんと男子12名&女子12名の計24名が参加してくれました。コロナ前でも、アジアカップ前で無ければ集まらない人数。今回の柴湾体育館はS田さんが特別ルートでずいぶん前に予約してくれてたので、ダメ元で+1時間予約トライしましたが、やっぱり駄目で2時間しかないので、パスで準備運動して即ゲーム!まずは女子からでネットも224cm。そして、男子は243cmまで上げて下げてで交互にゲームを行いました

                           

今回はふうちゃんの送別会も兼ねてという事で、体育館を確保してくれたS田さんも何と6~7年ぶりにバレーに参加。ふうちゃんも長久しぶり普通にスパイク打てるふうちゃん、流石です。

  

練習後は、銅鑼湾の太湖海鮮城(グループDのお店。現在香港のレストランはワクチンの接種状況で分類されていて、Dグループは従業員全員&顧客の2/3が接種済みであれば、以前のように一卓12名まで可)

2卓でふうちゃんの送別会。

         

帰国までもう少しるみたいなので、ふうちゃん、是非練習来てね。s田さんも。

次週(投稿日)は体育館が取れず、全体は残念ながらお休みです。女子のWちゃんの友達チームとの練習試合も体育館取れずでキャンセルらしく、明日の朝は来週の練習場所確保頑張ります!。

KY

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事