香港日本人倶楽部 バレーボール部

2014年1月4日 HKJVC 新年会

遅ればせながら『あけおめ、ことよろ!』新年早々、要らんことブログに書き、新年会のブログ担当の命を受けましたイタチ○コです

ど~も、も~ど、UP遅れてSo sorry...

今年1月4日に行われたHKJVC 新年会の模様を軽くお伝えします。

今回の会場は、開店前のあやちゃんのお店【FILTERS LANE】をお借りしての開催です。

↑このお店です。でも今日いってもまだオープン前で閉まってますお気を付けを。coming soonです。

今回は若い2人が仕切ってくれましたそしてハリーさんの乾杯で新年会スタートです

今年もおせち料理を用意してくれました

やっぱり日本人の正月はおせちですよね。。。とっても美味しかったです。

でっ、お店を提供してくれた、あやちゃんと料理を担当してくれたあやちゃんのお友達みおちゃんとジョージさん

←ちなみにチョキマークしてるのがジョージさんです

そして、ゲームです。今回は【おっぱい早飲み競争】

プレイ慣れしたジャッキーさんがKei太郎のmilkを他チームを寄せ付けないスピードで飲みほして優勝しました

毎年恒例のバレー部の1年を振り返るビデオを今年はチン太郎が担当してくれて、皆の予想を良い意味で裏切る、とっても素敵なビデオを見せてくれました

 チン太郎お疲れ&Thank you!

楽しい新年会もあっという間にお開きの時間となり、HKJVC最年長のチェンさんよりお言葉を頂き、新年会終了となりました

最後に今回の新年会を仕切って頂いた幹事のハリーさん、リンダさん、ショ~子、丸ちゃん、チン太郎ホント有難うございました。

皆さんのおかげで、今年も楽しい一年を迎えることが出来ました。お疲れ様でした

コメント一覧

紀之だったらよかったオトコ
板さん、ブログアップありがとうございます。
日本に帰ってからも、このようにHKJVCの皆さんのご様子を楽しみにしておりますので、
これからもこまめなアップお願いいたします。

まぁ、板さんの文才とIT技術・出席率ではお茶の子さいさいなんでしょうけど(^_^)
itachinco
ブログは年一でお願いします。。。
Harry
イタさん、ブログ担当ありがとうございました!
今年も幹事やイタさんはじめ、みなさんの協力で楽しい新年会になりましたね!
また一年、みなで楽しくやっていきましょう~!
でも一度書いたから、2度目は書きやすくなったでしょう!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事