香港日本人倶楽部 バレーボール部

2017年お疲れさまでした

2017年の練習も全て終了しました。
部員のみなさん1年間お疲れさまでした。
今年はどんな一年だったでしょうか?
日本へ帰任し去り行く仲間。。。
一方で多くの新しい仲間も入りました。

そして、長年使用させていただいていた中学部体育館での練習は来年1月をもって終了予定です。
2017年度をもって閉校することにともない、来年2月からは小学部タイポ校での練習となります。
思い出がいっぱいつまった中学部の体育館。。。
あんなことや、こんなことや…HKJVCの数々の歴史を造り上げてきた体育館。。。
感謝の気持ちを忘れず…新たな気持ちと供に来年も頑張りましょう!!

2017年の振り返りと2018年の新しい希望を語り合いながら親睦を深めるHKJVCニューイヤーパーティーは1月6日土曜日の予定ですよ!!
みなさまお忘れなく参加お願いします~~

なお、新年の練習は1月13日土曜日からの予定です。
スケジュールは確定し次第改めてアップデート致します。

Merry Christmas and all the best in the New Year!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事