香港日本人倶楽部 バレーボール部

12月3日(土)通常練習@香港小

男子も女子も力を出し切ったアジアカップを終えて、
ほっとひと段落、まったり~
…している暇はないですよ
今度はマラソン大会に向けての練習開始です

とゆーことで、今日は香港小のこじんまりとした体育館で練習しました

参加者は、女子10人…ぐらい、男子7人…ぐらいと少なかったのですが、
14時~17時まで、みっちり3時間動き続けました

練習メニュー
・シート
・サーブ
・女子スパイクコンビ
・女子ゲーム
・男子6人女子9人ゲーム

ゲーム中心で進めた3時間でしたが
K森さんが大人げないスパイクで女子からブーイングされたり…
Sママの奇跡のナイスレシーブがあったり…
Zっきーさんのno jumpブロックが決まったり…
笑わせられた練習でしたー

やーでも久々の3時間練習はさすがにきつい…
帰りの坂で足がひざかっくん状態だったのは私だけではないはず…


ご飯はMケルさんが予約してくれたCWBの稲香へ(…ん?だったかな?笑)
そして2次会はボギーーーーーーーー
そしてそして翌日4日は、
いつも影ながらHKJVCを支えてくれている元ヤンの大御所SATOさんの誕生日
とゆーことで、みんなでケーキを囲んでお祝いしましたー
そんで、なんだかんだ1時過ぎまで盛り上がりましたー
私が覚えている限り7割方下ネタトークだった気がするのですが…

SATOさん、おめでとーーーーーーーーございまーーーーーーす

さて次のブログはクリパですね
記念すべきクリパのブログ担当者は………内緒
乞うご期待
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事