競馬好きなhkin...とxevoの家

競馬好きなhkinのブログです。
ブログ開始時の、xevoを建てていた記事もあります。

サンドミエッシュ惨敗

2014-04-13 21:31:01 | 競馬
たった今、録画してもらっていたレースを見ました。

スタートはまずまず、道中も好位につけ、いい感じ。

もしかしたら、本気で大穴もありか
・・・・・なんて思ったのもつかの間。

三角前では、早くもずるずる下がっていってしまい、後は見せ場もありませんでした・・・。

ゴール前のスローで確認したら、もう少しで12着になれそうな、13着でした。

どうも、未勝利を勝ち上がるのも難しい状況のようです。

大外だった事を考慮しても、とても、勝てる気がしないレース結果でした。

後は、距離を短くしてどうなるかぐらいしか、期待が持てませんが、何とか突破口を見つけて欲しいところです。

まずは、ご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿