ペット?

我が家の金魚さん。職場の方から3年前にいただきました。3倍大きくなり12㎝になりました。ちなみに2匹います。

今夜はしどにぃさんと臺中へ、natchanpapaさんと食事です

2017-06-12 10:24:13 | 日記
今日 はしどにぃさんが15時頃に松山空港に到着だ。
4時半頃に『天津飯店』で待ち合わせだ。歩いて臺北駅まで行って
何とか17時発の臺湾高鐵に乗る事が出来た。

台中到着後は臺鐵臺中駅まで無料のバスで行く。妄想天国さんの旅行記に
裏に廻る地下道は根性がと書かれていたが良く分かった。

裏通りに出ると『双星大飯店』のネオンが見えた。本当に駅前だった。
このホテルで『natchanpapa』さんと待ち合わせを。

そして行ったのが前にも行った事がある臺中では
老舗中の老舗の『沁(池)園春』だ。
美味しい食事に美味しいお喋りを楽しんだ。

帰りに宮原眼科に足跡を残しホテルの隣のショッピングセンター内の
コーヒーショップで遅くまでお喋りを楽しんだ。

蔵秘雄精

頂点3000

最新の画像もっと見る